みなさまこんにちは~La vie en rose~ラビアンローズ~-image0011001.gif
ラビアンローズですLa vie en rose~ラビアンローズ~-ハート05.gif 
 
昨日TCカラーセラピー創設者の哉子先生が帯広に来て下さいまして、公式勉強会がありましたLa vie en rose~ラビアンローズ~-ビックリ03.gif
 
もぅ何ヵ月も前から、airyの郁子先生からお知らせを頂いてたので、この日をとってもとっても楽しみにしていました。
 
受付のお手伝いをさせて頂く事になっていたので、昨日は私の中では1割り増しの自分を作って(?!)気合いを入れて行きましたLa vie en rose~ラビアンローズ~-アンパンマンハート.gif
 
 
ちょっとだけ私の話をしますね。
 
私は今年に入ってから、色んな方からご縁を頂き活動の場も与えて頂いてたので、色んな方に支えられとっても充実した日々を過ごしていました。
 
もっと自分の幅を広げたくて、色んな学びもしました。
 
だけど、色んな事を一気に頑張り過ぎたのか電池切れというか、急に【私は一体何をしたいのか?】【何処を目指しているのか?】って立ち止まってしまいました。
 
 
自分の感情って何?
 
心の声って何?
 
 
そんな私でしたが、そんな時でもやっぱり支えてくれる人がいて、まだ完全ではないですが今じっくり自分を見つめています。
 
 
【まだ完全ではない私】だからこそ昨日の勉強会では、哉子先生の言葉がいくつもいくつもすとんと入って来て…
 
 
何度も何度も泣きそうになりました。
(私は一番前の席に座ったので、かなり我慢しましたよぅLa vie en rose~ラビアンローズ~-SB-kao-kab-034.gif頑張ったLa vie en rose~ラビアンローズ~-SB-txt-hir-056.gifLa vie en rose~ラビアンローズ~-ファイル00130001.gif)
 
 
心に響く話し方ってこんな感じなんだろうな~って、まさに私は体感してきました。
 
哉子先生の話を聞きながら、私にもその情景や背景までもが見えるようでした。
感動しましたLa vie en rose~ラビアンローズ~-SB-sou-kir-007.gif
 
哉子先生にお会いできて本当に良かったですLa vie en rose~ラビアンローズ~-ビックリ03.gif
 
哉子先生本当にありがとうございましたLa vie en rose~ラビアンローズ~-ビックリ02.gif
また帯広に来て下さいね~La vie en rose~ラビアンローズ~-emojiD_01_051.gif
 
そして、こういう機会を作って下さった郁子先生にも本当に感謝ですLa vie en rose~ラビアンローズ~-04A0726.gif
 
そして、昨日参加されたみなさんとも素敵な時間を過ごす事が出来ました。
 
昨日お会いした全ての方へ感謝の気持ちでいっぱいですLa vie en rose~ラビアンローズ~-ハート05.gif
 
みなさまありがとうございましたLa vie en rose~ラビアンローズ~-ビックリ03.gif
またお会いしましょうねLa vie en rose~ラビアンローズ~-ファイル00130001.gif
 
今日はこの辺でLa vie en rose~ラビアンローズ~-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
昨日お会い出来ましたみなさまの所へは、これからゆっくりお邪魔しに伺いたいと思いますLa vie en rose~ラビアンローズ~-image0011001.gif
 
今日は残暑厳しくかなり暑いですLa vie en rose~ラビアンローズ~-汗.gif
(つい先程まで帯広の森で高校La vie en rose~ラビアンローズ~-SB-ntj-spo-024.gifを観戦してました)
 
お出掛けの際は水分補給をお忘れなく~La vie en rose~ラビアンローズ~-image0011001.gif
 
それでは引き続き良い休日をお過ごし下さいねLa vie en rose~ラビアンローズ~-キラキラウサギ.gif