月日がたつのは早いですね。。。


ブログをお休みしてから早いもので2ヶ月たってしまいました。


チャットした次の日から、今日までログインもせずブログを放置して休養していました。


体のほうは随分と調子がよくなってきて、仕事もボチボチ復活しています。


PCは相変わらず長時間できないので、仕事でPCを使う私としてはとても不便です。

なので仕事が休みのとき&調子のいいときしかプライベートではなかなか使えませんあせる


そしてダイエットですが・・・・・


恐ろしいほどのリバウンド中です。

3kg元に戻ってしまいましたドクロ


ブログをお休みしていた間、ダイエットもお休みしていた私。


ボチボチ7月から再開したいと思っています。


ただブログのほうはまた放置になってしまうかもしれませんが

たまにひょっこりこうして書くと思います。

コメント返しなどもできず申し訳ありません。

こんなんですがよかったらまた遊びに来てください。


7月といえば昨年汚部屋脱出を開始した月です。


家のほうは少しずつ汚れつつあるのであせるお掃除も復活しなければ!!


ダイエットもがんばりますグー


ではまたひょっこり顔出します。



汚デブからの脱出!~健康的にゆるゆるダイエット~ 参加者募集中です♪

参加してくださっている方はこちら です。




汚デブからの脱出!初のチャット大会には


たくさんの方が参加してくださりありがとうございました。


体調が万全ではなかったため長い時間参加できませんでしたが


とっても楽しい時間を過ごすことができました。


実は、次の日起き上がれなくなり、手の痺れが一時ひどくなったりもしたのですが


それでも参加してよかったと思っています。


昨日一日寝ていたので今はまた楽になってきたので大丈夫ですチョキ


私が宣伝できなかった間、桜さん一人におまかせしてしまい


桜さんや皆さんのご協力なしでは成功しなかったと思います。


心より感謝いたします。ありがとうございました。



そして体調を万全にして、また第2回チャット大会を開催したいとおもいます。


今回参加できなかった方も次回はぜひぜひ音譜



まだ痺れが残っているため、ブログの更新はぽつりぽつりしかできないかとおもいますが


さぼりまくっているダイエットもボチボチ復活したいと思います。



そして新たに汚デブからの脱出に参加表明してくださった方々。


レスなどができていませんがおゆるしください。


コメントもいただいているのにレスできずごめんなさい。



これからもどうぞよろしくお願いします。



キラキラHappylifeキラキラ

待ちに待った汚デブからの脱出!チャット大会です。



桜さんがチャットをご用意してくださいました♪



既にお部屋を開放してくださっていますので



21時スタートになっていますが、今からでもOKの方はぜひぜひ参加してください。



こちら のページから行けます。







さっきも書きましたが手の痺れなどがまだあり



長時間PCにむかうことができません。



そのため私は短時間しか参加できないと思いますが



少しでも多くの方とお話できたら嬉しく思います音譜


さてとりあえず夜ご飯がまだな私。。。。


食べて薬を飲んで万全に整えてチャットにむかいます。




汚デブからの脱出!~健康的にゆるゆるダイエット~ 参加者募集中です♪

参加してくださっている方はこちら です。



チャット開催します。ぜひ参加してください音譜

「汚デブからの脱出!」モチベーションアップ大作戦第一弾アップ

キラキラ4月25日金曜日、21時からキラキラ




とうとうやってきましたこの日が!!


体調不良で皆様にはご心配をおかけしてしまいましたが


なんとか今日はチャットに参加できそうです。


ただ、手の痺れなどがあるため、私は30分~最高でも1時間が限界かもしれません。


開始したらすぐに参加する予定でいますので


皆様ぜひぜひ参加してくださいね。


チャットは桜さんが設置してくださいますので


また後ほどアップさせていただきます音譜



ダイエットのお話がいっぱいできたら嬉しいです。


とりあえずチャット開始まで寝てきますあせる


ではまた後で♪


汚デブからの脱出!~健康的にゆるゆるダイエット~ 参加者募集中です♪

参加してくださっている方はこちら です。



チャット開催します。ぜひ参加してください音譜

「汚デブからの脱出!」モチベーションアップ大作戦第一弾アップ

キラキラ4月25日金曜日、21時からキラキラ




皆様ご心配をお掛けしました。


実はずっと仕事もできずPCも開くことが出来ず

寝たきりに近い生活を送っていました。


手の痺れなどは徐々にとれはじめ、起き上がることもできるようになってきました。


病院に行った結果、首の神経が原因ではないかということで

首の神経が原因で、肩こり、手の痺れ、心臓への負担などがおきていたようです。


お薬をいただき、止められていたPCもやらず、安静にしていましたら

ようやくなんとか、起き上がれるようになり、持てなかった箸も持てるまでに復活しました。


今回このようなことになり、箸が普通に持てること。

普通に起きて生活ができることのありがたみを痛感しました。


当分はブログの更新もちょこっとしかできないかもしれません。。


病院も通わなければいけないので、少しずつ回復して元に戻れたらなと思っています。


心配してコメントしてくださった方々。

メッセージをくださった方々。


この場を持ってお返事&お礼とさせていただきます。


本当にありがとうございました。




明日は汚デブからの脱出のチャット大会です。


ご心配おかけしてしまいましたが

予定通りおこないたいとおもっています。


私がPCができなかった間、桜さんをはじめ皆様にご心配をおかけしてしまい

申し訳ございませんでした。


長い時間の参加はできないかもしれませんが、

私も明日は体調を整えて参加したいとおもっています。


ダイエットのモチベーションがかなり下降していますあせる


動かず寝たきり。しかも薬を飲むので3食きっちり食べていました。


体重増加中です。。。。


明日みなさんとお話できてまたモチベーションアップしたいとおもってます。


よろしくお願いしま~~す。