汚デブからの脱出!~健康的にゆるゆるダイエット~ 参加者募集中です♪

参加してくださっている方はこちら です。



汚デブからの脱出に参加してくださっている皆さん。


参加はしていないけどダイエットがんばってるよぉ~~っていう皆さん。


最近はいかがでしょうか???


ダイエットって最初のうちはかなりはりきるし、今度こそは痩せてやるーーグー


という強い意気込みとともにがんばれるんだけど


ダイエット期間が長ければ長いほど、いつからかダラダラしてきて


そのうち停滞期に入って・・・・・がんばってるのにやせなくって・・・・


気づいたらダイエットやめてて・・・元に戻っちゃうダウンなんてことないですか?


私はダイエットをはじめて2ヶ月ちょっと。。。


最近間食病におかされ。。。運動もしたくない。。。体重の減りが悪い。


と、いうダルダル中です。


そろそろやる気が下降気味の方も増えてきてるんでは?


と思い、モチベーションUP大作戦!ってことで、チャットをしようとおもいます。



ダイエット方法に悩んでいたり、一人ではどうにもやる気がでなかったり

人それぞれ色々あると思います。

でも悩みを打ち明けられる仲間がいたり、がんばってる人の話を聞いてると

モチベーションUPしたりするんじゃないかな?って・・・・。



本当は先月やろうかと思っていたのですが。。。。



私ってこういうの苦手でして。。。あせる気がついたらあっという間に1ヶ月過ぎてました汗


けど今回はそんな私に救世主が!!!!


桜さん がお手伝いしてくださることに音譜

こんなダルダルしている私の背中を押してくださいました。ありがとうございます。


ってことで、



「汚デブからの脱出!」モチベーションアップ大作戦第一弾アップ



チャット開催日は



キラキラ4月25日金曜日、21時からキラキラ



チャット会場は当日お知らせいたします。



汚デブからの脱出に参加して下さっている方はもちろんのこと、

参加していないけどダイエット中!です。って方。


ぜひぜひ参加してください。



できればたくさんの方に参加していただきたいなぁ~と思っています。


そこで皆様にお願いがございます。


私、普段仕事をもっていて、とっても不規則なため

皆様のところになかなか足を運ぶことが出来ません。

コメントをいただいてもレスがいつも遅いし、コメントしにいくこともほとんどできないし。。。

別のチャットの企画があっても参加することができず・・・・といった

正直交流がほとんどないに等しい状態ですドクロ


ですので集客力がまったくもってございませんあせる


そこでぜひぜひ皆様のお力を貸していただきたいのです。


できましたら、ブログなどでチャットの件を記事にしていただけたらと思っています。


どのような形でもかまいません。


例えば、汚デブからの脱出!のバナーを貼ってくださっている所に

書いてくださってもかまいませんし
25日当日まで記事に貼っていただいたり、

なんらかの形でこのページに飛ばしていただけたらと思っています。



勝手なお願いではありますが、どうぞよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ



薄着の季節が近づいてきました!!


たくさんお話して、モチベーションUPアップしましょう。






AD

コメント(5)