年齢を超えた、上質の素肌美へ ルナ モーション USP エッセンス | 育児に奮闘中!目指せキレイママへの道

育児に奮闘中!目指せキレイママへの道

最近旦那に「子供生んでから、老けたよね・・・」とボソッと言われた私ですが
将来子供の授業参観で、「お前の母さん、きれいな人だな~」って言われるようなお母さんになりたい!

今回株式会社カコー化粧品ルナモーション USP エッセンス

試させて頂く機会がありました。



『ルナ モーション USP エッセンス』


育児に奮闘中!目指せキレイママへの道-ルナ モーション USP エッセンス1


育児に奮闘中!目指せキレイママへの道-ルナ モーション USP エッセンス2


ラブラブ ルナ モーション USP エッセンス の配合成分 ラブラブ


●ナノコラーゲン (保湿/シワ改善)


●ヒアルロン酸 (保湿/美白)


●シロキクラゲ多糖体 (保湿/抗老化)


●ローヤルゼリーエキス (保湿/シワ改善/美白)


●ダイズエキス (保湿/美白)


●ダイズ発酵エキス (保湿)


●コメエキス (保湿/美白/抗老化)


●コメスカエキス (保湿/美白)


●セリン (保湿)


●ユキノシタエキス (保湿)


●パウダルコ樹皮エキス (保湿/抗炎症)


●グリチルリチン酸2K (消炎)


育児に奮闘中!目指せキレイママへの道-ルナ モーション USP エッセンス 質感




ぬめっとした質感で、とても軽めのしっとり感。


このぬめりは、シロキクラゲ多糖体によるものです。


そして、まるで日本酒のようなアルコールの香りです。


成分の中にコメエキスが入っているので、そのせいなのかな~という気もします。




【 使用前 】

育児に奮闘中!目指せキレイママへの道-使用前1


【 使用後 】 朝晩、3日間使用


育児に奮闘中!目指せキレイママへの道-使用後1



いつもの基礎化粧品の中に美容液に

ルナ モーション USP エッセンスを使用したら、

すべてをつけた後に肌を触るとしっとりでもサラサラなんです。

しっとりはわかりますが、肌がサラサラする、なんて感覚は不思議でした。

まるで、肌の中に浸透でもしていっているかのようです。


3日間だけの使用だったので、見た目への変化は特に感じられませんでしたが、

もっと長く使って肌の変化を見てみたいと思った美容液でした。


カコー化粧品ファンサイトファンサイト参加中



株式会社カコー化粧品 さんでは、

全国20万人余りのカウンセリングを指導してきたキャリアのある担当者が

無料でカウンセリングを行っているそうです。


本当に肌のトラブルで悩んでいる方は、ぜひ相談してみてはいかがでしょうか。
株式会社カコー