まるで美容液みたいな化粧水 シーバムコントロール VCローション | 育児に奮闘中!目指せキレイママへの道

育児に奮闘中!目指せキレイママへの道

最近旦那に「子供生んでから、老けたよね・・・」とボソッと言われた私ですが
将来子供の授業参観で、「お前の母さん、きれいな人だな~」って言われるようなお母さんになりたい!

中学生の頃ニキビは潰せば早く治ると聞いたので、治れ治れ~と良くなりたい一心で潰してしまっていました。


案の定、両頬には見るも無残なニキビ跡だけが残り・・・しょぼん


そして弟が思春期になった頃、弟にもニキビがポツポツと出てきていたので同じ過ちを繰り返さぬよう、「絶対潰すんじゃないよ~!!」と口を酸っぱくして言っていたのを思い出します。



今回株式会社FLAIRさんの大人ニキビの気になる方にプリモディーネ

シーバムコントロール VCローションのお試しセットを試させて頂きました。



『 シーバムコントロール VCローション お試しセット 』


育児に奮闘中!目指せキレイママへの道-VCローション お試し3本セット


●パラペン・フェノキシエタノールは使用ぜず、天然ハーブ(ローズマリー)と

ピオニンのチカラで防腐


●香料・着色料・合成界面活性剤 無添加


育児に奮闘中!目指せキレイママへの道-VCローション 外装


アップ VCローションの効果的な使い方 BEST3 アップ


1.コットンパック 


2.VCローション後の保湿


3.イオン導入器と使う


ちなみに私は、VCローションを2度付けして保湿をしっかりめにしてみました。


育児に奮闘中!目指せキレイママへの道-VCローション ビタミンCが入ってますって感じ!


見た目は黄色くて、まるでビタミンCを含んでいるような飲料水にひひ

鼻を近づけると、ヨーグルトのような酸っぱい香りがほのかにします。


でもそこまで気にする程度ではないかな。


VCローション自体はサラサラしていながらも、どこか少しヌルッと、かすかにとろみが感じられます。

化粧水なのに、つけた後はまるで美容液でもつけたかのようなもっちり感。


ただその日の肌の調子によって、同じようにVCローションをつけ保湿をしても、

何か今日はちょっと突っ張るな~と感じられる日もありました。


そんな時はいつも以上に、保湿をしっかりめにしてあげるといいかもしれませんね音譜



【使用前】

VCローション使用前の、おでこと両頬の写真です。


育児に奮闘中!目指せキレイママへの道-使用前 おでこ


育児に奮闘中!目指せキレイママへの道-使用前 頬2


育児に奮闘中!目指せキレイママへの道-使用前 頬1



【使用後】 お試しセット5日間使用


VCローション使用後の、おでこと両頬・鼻~頬全体の写真です。


育児に奮闘中!目指せキレイママへの道-使用後 おでこ


育児に奮闘中!目指せキレイママへの道-使用後 頬1


育児に奮闘中!目指せキレイママへの道-使用後 頬2


育児に奮闘中!目指せキレイママへの道-使用後 全体



近くで見るとまだ両頬のニキビ跡がハッキリわかりますが、

少し離れてみると若干デコボコ感が薄れ、

肌のキメが整ってきているのを感じます。

何よりキメが整ってきたことで、

化粧のノリが格段によくなりましたねラブラブ!



大人ニキビの気になる方にプリモディーネ



プリモディーネファンサイトファンサイト参加中