こんな女性は運命の人が遠ざかります ① | たった1人の運命の人に会う方法

たった1人の運命の人に会う方法

運命の人と出会うには、方法があります。誰にでも運命の人はいます。

愛される価値のある あなたへドキドキ


テレビで、22股をしている女性タレントが、出演していました。霊能者の木村さんに、家族の相談をしていると、素直な一面が表れてきて、涙を流していました。


女性が素直になって、涙しているのを見ると、私は愛おしくてたまらなくなります。


素直になったことで、その人の本質の「愛」が、見えるんですよね。


とっても素敵です。ドキドキ


さて、今読んでいる小説に、こんな文章がでてきます。



妻は支配者だった。



人前ではこうあるべきだ、ああいっちゃいけないという、



服は妻の好みにする



夫のところにくる手紙は、開封する



することは監視する



どうでしょうか?


自分が彼にしている時は、気づきませんが、客観的に読むと、自分が男性だったら、こんな彼女、奥さんは嫌~と思いませんか?


自分は愛される自信がない


彼が信用できない


という方は、「自分を好きじゃない」「自分に自信がない」可能性が高いですよ~。


思い当たるフシがある方は、



クローバーまずは、自分を好きになる



ことを始めるといいですね。


パートナーはどんな人でも良い、というのであれば、小説に出てくるような女性でも、どんな女性でも、恋人もできるし、結婚もできるでしょう。


ベストパートナーに、出会いたいとしたら、自分を好きになることで、出会う確率が高くなります。


あなたは、価値のある女性なのですドキドキ




この記事いいね!と思ったらクリックしてね♪


たった一人の運命の人に出会う方法