リップクリームを正しく塗ると運命の人に会う? | たった1人の運命の人に会う方法

たった1人の運命の人に会う方法

運命の人と出会うには、方法があります。誰にでも運命の人はいます。

愛される価値のある あなたへドキドキ


ベストパートナー引き寄せパートナー やよいです。



たった1人の運命の人に出会う方法


ファンケルで、素肌純度をチェックしてもらったら、12段階中、最高レベルの12でした。音譜


さて、私は、唇が荒れやすいので、口紅はほとんどつけません。もっぱら、リップトリートメントです。


トリートメントだと、つやつや感があるので、クリームより気に入っています。


先日電車に乗っていたら、正しいリップクリームの塗り方が、車内のテレビで、流れていました。


塗り方の間違えに気づいて、目からウロコでした!!


口紅と同じように、横に塗っていたのですが、それは唇を刺激する塗り方で、


唇の縦しわに沿って縦方向に塗る


というのが、正しい塗り方でした。


それを知ってからは、優しく縦塗りにしています。


リップの正しい塗り方と、運命の人に出会う方法が、何の関係があるの~?と思うかもしれませんが、


肌や唇がカサカサに荒れていると、心にも影響します。肌と唇がツヤツヤで潤っていれば、心も潤いますドキドキ


それから


唇を大切にすることは、自分を大切にすることです。


自分を大切にすると、大切にしてくれる運命の人に、出会いやすくなります


あなたは、大切にされる価値があります。


あなたは、愛される価値があります。



この記事いいね!と思ったらクリックしてね♪


たった一人の運命の人に出会う方法