コスメジタンSHOP に行ってきました | ハッピー君のブログ

ハッピー君のブログ

ブログの説明を入力します。

中目黒にあるコスメジタン直営SHOP でメイクアーティストのRIKAさんにモンスターリフトパック&Stein'sでメイクをして頂きました。

ショップは中目黒から徒歩二分の便利な場所、駅を出て左に進んで31アイスクリームの手前を左折一本目を右折した先でわかりやすいところにあります。

 

モンスターリフトパックは5~10分パックするだけでリフトアップをしながら古い角質や毛穴汚れも取ってくれる すぐれもの。

ぬってしばらくすると顔が縮まってくる感じで、パリッとした感じになります。このパックは本来、水で洗い流すのですが、今回はぬれタオルでふき取りました。くすみがとれてすっきりした顔になりました。肌もピンと張った感じで調子いです。

毎日使っても肌に負担はないそうですが、週に1度ぐらい利用する方が多いようです。

このブログ書いているのは翌日ですが、リフトアップ効果は完全に残っています。肌に張りがありうれしいです。

 

メイクは新しいStein'sなどを使ってきれいにフルメイクをして頂きました。かけている眼鏡のフレームの色なども考慮してアイメイクはブラウン系で大人っぽく仕上げていただきました。


はStein'sの商品は発色がよくとてもいいです。

 

メイクアーティストのRIKAさんによロ「メイクレッスン」「フルメイクサービス」の2種類があるそうです。

ぜひ利用してきれいになってくださいね。

コスメジタンファンサイト参加中

スタインズ アクトレスメイクアップ