ハッピー君のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

タカシマヤタイムズスクエア様からお食事券をいただき、憧れの今半でランチしてきました。

実はお昼を食べようと今月になったから今半に行ったのは3回目。

前の2回は混んでいて待っている時間ながなく断念しました。

今日は時間に余裕を持って少し遅めの1時について席に着いたのが1時55分。約1時間も待ちました。

待つのが嫌いな私にはきつかったです。おいしいから混んでいるのでしょうね。

高級感ある入り口。

こんなヘルシーフェアもしていました。

どれもおいしそうです。

席に着くと手荷物の上に布をかけて汚れ防止をしてくださいました。アレルギーがないかを聞いてくださるのもうれしい配慮です。

刺繍入りの布ナプキンです。日本料理屋という印象

私がお願いしたのはやはり他のブローがーさんも多く注文していらっしゃるステーキ丼にしました。

以前すき焼き御膳はいただいたことがあるのでおいしいステーキを!!

肉厚の柔らかいお肉がどーん

温玉にからませていただくお肉のおいしいこと。

とても柔らかくおいしいお肉でした。

 

あえて一言書かせていただくと、

お肉ごはんがアツアツではなかったので残念でした。おつゆも少しさめていて、できればアツアツをいただきたかった。

ごはんの量もちょっとお上品な量で男性にはたりないのではと思いました。

アツアツのお食事なら文句なしだっただけに残念でした。

ごはんが少なく男の人には足りないだろうなと思いました。

スタッフさんの気遣いはとても良かっただけに残念でした。

 

御馳走様でした。

 

 

レストランズパークファンサイトファンサイト参加中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっきりヴイックスGIFメーカーを使って楽しいすっきり動画が作れました。

とっても簡単アクセスして

好きな写真と、エフェクトを選択して

自動で作成中

大掃除でスッキリした動画があっという間にできました。

http://vicks-gifmaker.jp/share/94a20f208a58e264d99a52427f3a9f15

簡単で楽しい!!

 

すっきりヴイックスGIFメーカー

大正製薬様のPRに参加しています

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【ご飲食券30名様】「冬を乗りきる、日本の御馳走たち」行ってみたいお店はどれ? ←参加中

 

今月の新宿 タカシマヤタイムズスクエア のテーマは

冬を乗りきる、日本の御馳走たち

「人形町 今半」
「名代とんかつ かつくら 京都三条」
「京料理 福ろく寿」

の3店舗を紹介。

私が行きたいのは人形町 今半

おいしいすき焼きが食べたいな~

 

この3店舗「月刊グルメガイド」を見ましたっていうとドリンクサービスがあるのもうれしいです。

おいしいものを食べて暖かくなりたいな~

レストランズパーク みんなのおいしい!情報局

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。