新宿 タカシマヤ タイムズスクエア 韓国料理 スランジェで食事しました | ハッピー君のブログ

ハッピー君のブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウイークの最終日、新宿 タカシマヤ タイムズスクエアにある「韓国料理 スランジェ」

に娘とランチに行ってきました。




頼んだのは「石焼ビビンババ」と「ハーフ海鮮ネギチヂミ」


前菜
前菜(なす。白菜キムチ。ジャガイモ)


石焼ビビンバとスープ
石焼ビビンバとスープ


ハーフ海鮮ネギチヂミ
ハーフ海鮮ネギチヂミ(イカと海老がたっぷり)


すぐに前菜が運ばれてメインが来るまでいらいらすることなく待っていられます。

ビビンバはジュージュー熱々でおいしいおこげがいっぱい出来ました。

海鮮ネギチヂミは魚介がたっぷりで食べ応え十分。


辛いものが苦手な小さなお子様には子供向けメニューもあり、店内には小さなお子様の姿もちらほらありました。うちの子は辛いもの大好きですが・・・・


このお店はホットペッパーのお食事券が使えるので、たまっているポイントを有効活用できるのがいいですね。


ゴールデンウイーク中でどのお店も込んでましたが、またほかのお店もチャレンジしよーと

ブログレポートでお食事券プレゼントなんて太っ腹な企画するタカシマヤタイムズスクエア様ありがとうございます。



【全員当選!】ブログレポートでお食事券3,000円分プレゼント! ←参加中 新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク