こんばんはニコニコ


みなさん、お久しぶりです。最後に書いたのが、今年の1月だったかな?


私は、とても元気です。

仕事の方が忙しくなって、ちょっとブログを書く余裕が無くなってました。

ここのところ、少し時間ができて、みなさんのブログにお邪魔することが多くなって・・・。

私も、書いてみようかなあ~ってね。にひひ



そうそう、1年前には無かった「まつ毛」が生えたんですよ音譜

今は、両目とも短いけどしっかりあります。


「まつ毛」があると、人と話すとき、じっと相手の目を見ることができるのよね。

無い時は、いつばれるかって、ハラハラしてたから。


「つけまつげ」付ける練習もいっぱいしたな・・・。


ずっとこのままでいてほしい。

髪は治るの無理だと思うけど。