遠路ありがとうございます。


今日の午前中に千葉県は家松本家よりお迎えに来ていただきました。


車ほんとうにお疲れ様m(__)m有り難うございました。


ママのチワワ好きは筋金入りグッド!お姉ちゃんもチワワが大好きドキドキ


かれこれ30年のチワワライフだそうです音譜


今日は5歳のBTの女の子と一緒です、最近13歳の女の子が天使天国へ


そしたら5歳のチワワちゃんが情緒不安定に・・・あせる


今日からはまた賑やかになりますね、5歳のお姉ちゃんチワワが

一日も早く元気をとりもどす事を祈っています。


















桃香ちゃん幸せゲット恋の矢おめでとう


















ママ~~今日は早く寝て下さいネ、長距離運転お疲れ様でした。



桃香ちゃんが一日も早く環境に慣れてお姉ちゃんと遊べます様にポチィで応援アップ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村