子犬とままの夢ハウス

山形県上山市のチワワブリーダーです。
まいにち悪戦苦闘!今日も掃除に洗濯とがんばりました
最近の悩みは腰痛と膝痛です・・・・若くなりた~~い!!

しっぽフリフリ DREAM KISS M しっぽフリフリ 


子犬とままの夢ハウスへようこそ


クローバー 特定商取引に関する法律に基づく表示クローバー


事業所の名称 ドリーム キス エム

村保19販第2号

事業所の所在地     山形県上山市仙石

動物取扱業の種別    販売

登録年月日        平成19年 4月6日

登録の更新の年月日  平成24年 4月4日

有効期間の末日     平成29年 4月5日

動物取扱責任者     中島美代子

携帯080-5558-5811  ラブレターdreamkissm@nifty.com



  




テーマ:

家の子になりましたクラッカー


昨日の午後飛行機千歳空港からひとっ飛び


元気で可愛い僕ちゃんが到着しました\(^_^)/


名前は「ゆうき君」と名付けました、由来は・・・・分かります(*^^)v


グリーンガーネット様作出犬であぶちゃん家の所有JKCCHゆうり君がパパだからチョキ


あぶちゃん良い子を(人''▽`)ありがとう☆大切に育てますヨ音譜



















お天気が良くて絶好のフライト日和、PM1:30到着予定が少し早く到着でした晴れ

















この方も一緒に到着しましたグッド!女の子なのに変顔になったね、(m´・ω・`)m ゴメン…

この子の説明は後日にm(_ _)m ミッコちゃんと呼んでねJKCCHブルックリンの娘です



















ゆうき君とミッコちゃんに頑張れポチィのエールを宜しくお願いします。


AD
いいね!(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

小さな幸せです(*^-^*)


小さな小さな菜園はてなマーク花壇はてなマーク


そこに今年も夏野菜の苗を植えましたよ\(^_^)/


オクラ2、手無しインゲン4、フルーティートマト2、ナス2、丘わかめ1、

ピーマン1、シシトウ1、バジル1、以上のポット苗とネギ苗20本程


狭くてこれ以上は無理あせる広い菜園は良いけど、除草など腰と膝にひびくしで


美味しく楽しむには丁度良いと満足してるバァバです。


これで明日はゆったりとした気分で、仙台空港へわんわんの迎えに行けます車


今日の画像はスティックちゃんラブラブお昼寝中に突撃したら直ぐに起きちゃった汗



















バァバのとこへ来てお愛想するスティック(本人はいい顔してるつもりです)

















バァバのお膝で甘えるスティックです


















興味ある人も、興味ない人も、ポチィとお願いします(^_-)-☆




AD
いいね!(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

わーーいミントちゃんがいっぱいアップ


沖縄は家名城家のミントちゃんママから


久しぶりにミントちゃん画像が送られて来ました\(^_^)/


ミントちゃんはラムちゃんの娘です、毛色は違いますが似ていますよねチョキ


先日のラムちゃんブログを見て「ミントも元気だから安心してね」との


ママからのバァバへの心遣いと思います、ありがとぉぉぉラブラブ


ミントちゃん、ペンギンが頑張る姿を見てるぅ目


































お姉ちゃんに抱っこして・・・・カメラガン見のミントちゃん


































赤ちゃんダッコのミントちゃんドキドキいつ見ても綺麗にトリミングしてもらいグッド!


































キャリーバッグかなはてなマーク


































やっぱりストーブ大好きなのね
































おすましミントちゃん、冬からの画像(人''▽`)ありがとう☆

今はもう夏ですね、ママもミントちゃんも熱中症には気を付けてお過ごし下さい。
















ミントちゃんへハッピーポチィをお願いします(=⌒▽⌒=)


AD
いいね!(14)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。