只今お猿さんの時期ですぅあせる


丈夫に育っていますチョキ


どんどん毛色が変化していますよ


早い子犬はこの時期から換毛も始まりますね


体重も700gになりました





















黒い差し毛がいっぱいだったお顔も大きな変化が、まだまだ毛色は変わります





















優しいうるうる瞳の華音ちゃん



















桃香ちゃん今日もキオツケが上手に出来ました



















ブラックマスクの奥にはこんなに可愛いお顔がかくれていますよ





















モモカちゃんの瞳はキラキラしています





















久しぶりに子犬の画像を撮りました晴れ子犬の画像を撮ってると

自然にニコニコ笑顔のバァバになります。今日もポチィと応援お願いします。 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村