にゃーゆーちゃん


我が家に来て18年が過ぎました


最近は動作もゆっくりになりました


外に出してと騒がなくなり、好きな場所で寝てる時間が長くなりました


でも 目耳も大丈夫 元気で可愛いお婆ちゃん猫です合格



孫達は生まれて病院から帰ってからは、必ずこのゆーちゃんが添い寝しました


寝る時はいつも一緒、ご飯の時も一緒


孫が耳をひっぱっても、尻尾をひっぱっても、毛をわしづかみしても


一度も爪をたてたりしないおとなしい猫で、幼い孫にユーちゃんは痛い痛いなんだよ


優しくナデナデしないとネ・・・と教えたものです。


大きな孫もあと5日で小学校卒業です


中学校でも友達と仲良くできて、小さい弱い命への思いやりと優しさを持ち


勉強にスポーツにと励んでほしいと願うバァバです。


猫なのに爆睡するユーちゃん、時々息をしてるか確認するバァバです叫び




















の~~んびり、ゆぅ~~くり、生きようねラブラブ


相棒の柴犬モモちゃんが去年15歳で天国へ、ちょっと寂しいユーちゃんです

やっぱり人間も犬も猫も逝くときは苦しまずにポックリが一番いいのかもと考えます

まだまだ先の事でありますようにポチィと応援!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村