シアワセわんわんを見るとバァバまで幸せになります。

茨城県は家宮脇家のリボンモモちゃん、今日もプライベートビーチと化した海辺を走りますアップ


元気でなによりです(*^。^*)















































お家ではお淑やかな甘えん坊のモモちゃんですグッド!




































モモちゃんママからのラブレターです。


山形はまだまだ雪景色でしょうね!

関東は暖かい日は春を感じますよ。

今日は今散歩を終えましたが、耳が千切れそうに寒いです。


ブログで見た、神様がご縁を決める。うーんと納得です。

今まで以上にスキンシップや甘えて欲しいと求めていた我が家には

モモちゃんがきました!

私が今まで一緒に暮らしたワンちゃんの中でも1番甘えん坊です。

布団の中でも足と足の間にべっターリと身体を寄せてきます。


左右に娘、足の間にはモモちゃん。

幸せですよー寝返りも出来ないですが。(笑)


モモちゃんママのメールをみて、本当にそうよねビックリマーク我が家でも感じるわ・・・、

きっと沢山のわんわんママが思ったと思います

素敵なご縁で幸せをつかんだ子犬達をこれからも宜しくお願いします。



沢山の良縁に感謝のバァバです晴れ今後とも宜しくお願いしますm(__)mポチィの応援も宜しくです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村