8ヶ月
・まてまてドラム
・でるでるカップ
・絵本『ころころころりんこ』

・オマケ?にパンツタイプのおむつの試供品





でるでるカップは、パパママが積み重ねたものを崩す、というような遊びをしたり、もう少し月齢積み重ねると自分で積み上げたりするようになるそうです。



うちの子は緑のカップのリボンを引き出すと、他のおもちゃを放ってまでカップに興味を示します。

こうやってカチャカチャと一人で遊んで、カワイイですドキドキ





まてまてドラムは、ハイハイの促進のためのおもちゃのようです。
参考画像だと、このように転がるドラムを追いかける設計のようですが・・・・・

うちの娘はドラムが転がって行っても、ジっと見つめるだけです・・・。