初日終了。半袖シャツ | HAPPY JACK

初日終了。半袖シャツ

こんばんわー

 

のじです。

 

本日もぼちぼちのお買い上げ&古着の買い取りありがとうございました。

 

思ったより静かなリフレッシュオープン

 

再開ブースターなしかー

 

キビシイネ

 

引き続き内職頑張ります。

 

Instagram ←インスタです。

 

以下注意事項

 

ご不便をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

1、マスク着用用の方のみ入店下さい。

2、入店は一組三名様まで

3、入り口に消毒アルコールを置きますので消毒して入店下さい。

4、体調不良、熱のある方の入店はお断りさせていただきます、併せて咳き込み等などの症状が見られる方も同様です。

 

引き続き感染予防を大事に過ごしましょう。

 

では紹介

 

Patagonia A/Cシャツ M 白 ¥3990

うねうねシャツ、ココナッツボタンも夏らしい

S97 Patagonia プルオーバーシャツ S ¥2980

この生地良いね、形も今っぽいのでは?

SUNSURF レーヨンアロハシャツ M ¥4980

ジャーナルスタンダード別注でストライプに星と月

90s REYNSPOONER ハワイ製 コットンアロハ M ¥3990

ベースボール柄、ファンサービスがプリントに取り入れられているのが素晴らしい

ラルフローレン コットンリネン 開襟シャツ L ¥2980

ポケットにがっつり補修ありですが抜染の雰囲気が素晴らしいです。

ラルフローレン BLAKE 半袖シャツ M ¥2980

黒チェックに黒ロゴ刺繍、生地も薄手で良いと思います。

 

よろしくどうぞー