Instagramインスタ始めました。。。よろしく。


新宿、高円寺、阿佐ヶ谷、荻窪、西荻窪、吉祥寺、三鷹、井の頭、ビンテージ、VINTAGE
なぜか何時も沢山の古着の買い取りありがとうございます!

デザイナーズ、スポーツブランドやUSA&EU古着(レギュラーからビンテージまで!)広く中ぐらいの知識はあるのでご安心下さい。

服好き端くれとしてお店を営業していますので自分で仕入れに行くのが一番楽しいですが、世の中ほんと色んなアパレルがあって自分だとピックしないブランドが多く非常に勉強になります。

※木曜日は自分が居ないのでお預かりになります。

遠方で来れない方は宅急便着払いでの買い取りOKですよ。

対象は当店で扱っているタイプのブランドです。

ユニクロ、GU、ファストファッションは要らないです。

着払いのみ10点以上の品が有る場合に限らせて頂きます。
(もちろん店頭買い取りの場合は1点からでOKです。)
贅沢な事を言っていますが、査定は1点1点誠意をもってさせていただいております。

いきなり送られてきても困るので、アメブロのメッセージかお店03-6454-6226までご連絡ください。

よろしくお願いいたします。ビール


(状態等で買い取りのできない物も有ります。)13時~21時まで、
(13時頃は居てない事も多いです、電話するのが吉)

HAPPY JACK


Twitterボタン

Twitterボタン (1日1回のブログの更新と雑記です、お気軽にフォローしてください。)

$HAPPY JACK

ヤフーオークションやってマス 良かったら覗いてみてください m(..)m
見やすいようにIDを3つに分けてます。

全てアパレルです、偽物は嫌いです!

1、
nonono1980no  メンズ 大人向け ←お休み中
2、
nnn2007ooo  メンズ 若者向け
3、
happy2009jack  レディース

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-27 21:45:38

ゾンビ一年生。レディースいろいろ

テーマ:ブログ

こんばんわー

 

のじです。

 

本日もおヒマ。

 

なので洋服のお直し

 

基本、お直しが必要なものは買わないのですが。

 

修理したらそれなりの価値が付くものは買う時もあります。

 

素人作業ですがチクチクします。

 

商品クオリティまで直せた時は嬉しいもんです。

 

使い捨てもダメとは思いませんが

 

なるべくなら物としての寿命を全うさせて

 

ゾンビ一年生ぐらいまでこき使ってやりたいですね。

 

Instagram ←インスタもよろしくどうぞです。

 

では紹介

 

新品 マーモット ネイティブ柄 フリースジャケット M ¥7150

旧タグモデル 

フェールラーベン キルティング巻スカート S ¥1998

ひざ掛けにもなるっぽい

GOHEMP スカートパンツ ¥2940

スカーチョってやつ?

イランイラン スエット生地スカート ¥1480

黒い服と好相性

POUR DEUX パッチワークスカート 1 ¥980

どことなくギャルソンっぽい

LADY LEE コーディロイパンツ XS ¥1998

今時シルエット

キャトルセゾン 100%アルパカ ニット 38 ¥1998

袖のデザインが可愛らしい。

コムデギャルソン ニット ¥2480

結構古いタグ、昔のギャルソンは意外と人気なんですよ。

マリメッコ ストライプシャツ XS ¥4980

定価意外と高いんですね。。

アナスイ レザージャケット 4 ¥4980

USA製でしっかりできてます。

 

よろしくどうーぞ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-27 21:45:12

ゾンビ一年生。

テーマ:ブログ

こんばんわー

 

のじです。

 

本日もおヒマ。

 

なので洋服のお直し

 

基本、お直しが必要なものは買わないのですが。

 

修理したらそれなりの価値が付くものは買う時もあります。

 

素人作業ですがチクチクします。

 

商品クオリティまで直せた時は嬉しいもんです。

 

使い捨てもダメとは思いませんが

 

なるべくなら物としての寿命を全うさせて

 

ゾンビ一年生ぐらいまでこき使ってやりたいですね。

 

Instagram ←インスタもよろしくどうぞです。

 

では紹介

 

新品 マーモット ネイティブ柄 フリースジャケット M ¥7150

旧タグモデル 

フェールラーベン キルティング巻スカート S ¥1998

ひざ掛けにもなるっぽい

GOHEMP スカートパンツ ¥2940

スカーチョってやつ?

イランイラン スエット生地スカート ¥1480

黒い服と好相性

POUR DEUX パッチワークスカート 1 ¥980

どことなくギャルソンっぽい

LADY LEE コーディロイパンツ XS ¥1998

今時シルエット

キャトルセゾン 100%アルパカ ニット 38 ¥1998

袖のデザインが可愛らしい。

コムデギャルソン ニット ¥2480

結構古いタグ、昔のギャルソンは意外と人気なんですよ。

マリメッコ ストライプシャツ XS ¥4980

定価意外と高いんですね。。

アナスイ レザージャケット 4 ¥4980

USA製でしっかりできてます。

 

よろしくどうーぞ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-26 22:23:59

半分。メンズスエット系

テーマ:ブログ

こんばんわー

 

のじです。

 

本日はちょこちょことお買い上げ&古着の買い取りありがとうございます。

 

平和な月曜日でした。

 

明日も平和でしょう。

 

平和なので情報収集とゆうなのネットサーフィン

 

現在の日本のアパレルの一年間で作られる量がありますよね。

 

どれぐらい売れているかとゆうと

 

半分だそうです。

 

2割、多くて3割ぐらいだと思っていたのでびっくり。

 

うちらが欲しがるようなブランドは2割在庫程度でしょうけど

 

セール後、売れなかったものは後進国に輸出したりウエスにしたり燃やしたりする事もあるらしい。

 

在庫は税金も倉庫代もかかりますしね。

 

なんとももったいない話です。

 

Instagram ←インスタもよろしくどうぞです。

 

では紹介

 

コムデギャルソンオムプリュス EVER GREEN S ¥4980

エッジの利いたカラーリング、ぎりダサい

80年代 アディダス スエット M ¥2940

昔から安定した人気ですね、台湾製

アニエスベーオム 肉厚カットソー 1 ¥2940

フランス製、1だけど大き目です。

PPCM (前kolor) スエット 2 ¥2940

同色ストライプが最高ですね。

ジョウケイスリーヘイフォード 変形スエット XS ¥2480

ボートネックってのもポイント高い

NIKE テックフリース L ¥4980

今年も調子よさげ

 

よろしくどうぞー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。