ゾンビ一年生。 | HAPPY JACK

ゾンビ一年生。

こんばんわー

 

のじです。

 

本日もおヒマ。

 

なので洋服のお直し

 

基本、お直しが必要なものは買わないのですが。

 

修理したらそれなりの価値が付くものは買う時もあります。

 

素人作業ですがチクチクします。

 

商品クオリティまで直せた時は嬉しいもんです。

 

使い捨てもダメとは思いませんが

 

なるべくなら物としての寿命を全うさせて

 

ゾンビ一年生ぐらいまでこき使ってやりたいですね。

 

Instagram ←インスタもよろしくどうぞです。

 

では紹介

 

新品 マーモット ネイティブ柄 フリースジャケット M ¥7150

旧タグモデル 

フェールラーベン キルティング巻スカート S ¥1998

ひざ掛けにもなるっぽい

GOHEMP スカートパンツ ¥2940

スカーチョってやつ?

イランイラン スエット生地スカート ¥1480

黒い服と好相性

POUR DEUX パッチワークスカート 1 ¥980

どことなくギャルソンっぽい

LADY LEE コーディロイパンツ XS ¥1998

今時シルエット

キャトルセゾン 100%アルパカ ニット 38 ¥1998

袖のデザインが可愛らしい。

コムデギャルソン ニット ¥2480

結構古いタグ、昔のギャルソンは意外と人気なんですよ。

マリメッコ ストライプシャツ XS ¥4980

定価意外と高いんですね。。

アナスイ レザージャケット 4 ¥4980

USA製でしっかりできてます。

 

よろしくどうーぞ