明日で11ヶ月になる娘。
真似っこも上手になってきて、
わたしの仕草や声(音)を繰り返すようになりました。

ハーイと手を上げる動作やバイバイ、
いただきますの手を合わせるポーズなどできるようになって、
萌え萌えです♡(笑)

今日は数の「いち」で人差し指を立てたら、同じように人差し指を立てました。
ヤバイ、超可愛い!!

さらに、娘がストローマグで麦茶を飲んだところむせてしまい、
「コンコンしたね〜」と言ったら(コンコンのところをちょっと大げさに咳っぽくした)

今度はコンコンを真似し出した^_^;
しかも、めちゃくちゃウケてる(笑)

完全にわざとおふざけしている娘( ̄^ ̄)ゞ
ふざけることができるようになったのだな、、、と変なところで成長を感じたのでありました。

でも、本当の咳と間違えたらいけないから、あんまりやらないでね!(^_−)−☆

{C67E2113-C6E0-4C26-AB87-85D96A6FB1ED}

オムツ撒き散らすのも大好きだね(笑)