今日の都内は暖かったですね☆
自然に触れたくてたまらなくなり、ふと思い立って明治神宮へ行ってきました。

{CEB2CE01-476B-4CDC-8D40-ABF41DF51066}

新緑が綺麗で清々しいことこの上なかったです…!
すごく気持ち良くて、娘を抱っこしながらゆっくり参道を歩いて森林浴しました。

{89F5D804-792D-4786-A02A-4A62E060BB57}

やっぱり行ってよかったです。
メッセージがたくさん降りてきたし、気持ちいいエネルギーをいっぱい浴びることができました。
リフレッシュ&チャージ!

外人の方が多くて、すれ違いざま赤ちゃんを見て「可愛い♡」なんて言ってくれたのも嬉しかったです(*^^*)
今日は電車でもたくさん声をかけてもらい、いろんな人から可愛いと言ってもらった日でした。
てんちゃん、よかったね♪

明日、明後日は明治神宮でアースデイのイベントがあるようですよ!
(正式には今日がアースデイだったみたいですね)

帰りにたまたま池袋丸井に入ったら、BABYGAPがあり、思わずTシャツを衝動買い( ̄^ ̄)ゞ
赤ちゃん物って本当可愛いですよね♡
見てるだけでウハウハしてきます(笑)

ちなみに、今日はてんちゃんと赤いボーダーで双子コーデをしてみたのでした( ´ ▽ ` )ノ

{7383F492-544B-4456-8D0D-6BBF6E5EB3FE}

写真は丸井のベビー休憩室☆