こんな虹みたことない!! | 幸せはすぐここに~自給自足の田舎暮らしと健康~

幸せはすぐここに~自給自足の田舎暮らしと健康~

幸せって、そう遠くにあるものではなく、身近にあることを感じること。幸せと健康、幸せな子育て、幸せな生きがい、幸せな人生について考えてみたいと思います。

今日の午後の仕事をはじめようとしたところ、

誰かが「虹!!」って。

見てみたらすごい!!こんなの見たことない!!

いつもは秋や冬の朝に雲海に覆われる松本平が今日は虹で覆われている。

思わず、どんなふうになっているのか見ようと道路を走っていましました。

奇跡的な虹幻想的な素敵な風景


ほんの10分ほどしたらスーッて消えてしまいました。

ほんのおすそ分けの写真です。

【今日の学び】
大空のサイン。

【魔法の質問】
どんなサインを受けましたか?