テーブルウェアスタイリスト連合会 二本柳様 アメブロヘッダー画像の制作をさせていただきました。 | アメブロカスタマイズなら女性webデザイナーが作成!ブログdeハッピー

アメブロカスタマイズなら女性webデザイナーが作成!ブログdeハッピー

女性webデザイナーがアメブロを一つづつ丁寧にカスタマイズ♪

カスタマイズプラン:アメブロカスタマイズ ヘッダープラン

テーブルウェアスタイリスト連合会 二本柳」さまのアメブロヘッダー画像を制作させていただきました。

企業様の仕事が増えブランド力を高めたいとのことで、ヘッダー画像の制作のご依頼をいただきました。

ロハスなイメージでまたブランド力を高められたいとのことでしたので、ホームページのイメージ感と合うように、 グレーのストライプを画像下側に配置し統一感を持たせたデザインにさせていただきました。



この度は大変お忙しい中、迅速にご対応いただきまして有難うございました。
心より感謝申し上げます。

これからもご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。



Dr. Emmett Life by ShizukaNihonyanagi」さまのブログ







この度は、当サイトをご利用いただきましてありがとうございました。