アメブロカスタマイズをさせていただきました。 | アメブロカスタマイズなら女性webデザイナーが作成!ブログdeハッピー

アメブロカスタマイズなら女性webデザイナーが作成!ブログdeハッピー

女性webデザイナーがアメブロを一つづつ丁寧にカスタマイズ♪

カスタマイズプラン:アメブロカスタマイズ プレミアムプラン+ご予約カレンダー+コンタクトフォーム


トニイの部屋」さまのアメブロをカスタマイズさせていただきました。

アメブロ新規開設にあたりフルカスタマイズのご依頼をいただきました。

イメージカラーのイエローを基調に、キラキラ感のあるサイトにと言うことで、
ご依頼をいただきました。初めは、リンク色を茶色で設定させていただいておりましたが、
少しまとまりすぎた落ち着いたイメージでしたので、リンク色をピンクにすることで、
女性らしいさと明るさをプラスしてみることをご提案をさせていただきました。

今回は、とっても楽しくカスタマイズさせていただきました。
いただくメールも楽しく、ユーモアさの中に、誠実さがあふれる方でいらっしゃいました。

トニイさまは、他にも動画制作インストラクターをされていらっしゃいます。
iPhone等でサクサクっと本格的に作れるセミナー等も各地で行われているようです。

ホームページの制作でも、動画で店舗のご紹介や、また商品のご紹介に
注目度の高い動画!トニイの部屋のブログ内でも、たくさん動画をアップされていて、
とても参考になりました♪

トニイの部屋」さまのブログ


この度はお忙しい中、大変スムーズにご対応いただまして有難うございました。おかげさまで、スムーズにカスタマイズさせていただきました。心より感謝申し上げます。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。





この度は、当サイトをご利用いただきましてありがとうございました。