アメブロカスタマイズをさせていただきました。 | アメブロカスタマイズなら女性webデザイナーが作成!ブログdeハッピー

アメブロカスタマイズなら女性webデザイナーが作成!ブログdeハッピー

女性webデザイナーがアメブロを一つづつ丁寧にカスタマイズ♪

カスタマイズプラン:アメブロカスタマイズ ミニマムプラン(ヘッダーなし)+ヘッダー加工


ヴァイオリン教室♪おとのあとりえ♪」さまのアメブロをカスタマイズさせていただきました。

アメブロのカスタマイズにご自身でチャレンジされていらっしゃいましたが、
なかなか進まず、思うように完成するところまでいかなかった為、ご依頼をいただきました。

元々、ホームページで使用されていたヘッダーのサイズが小さかった為、
いったん元の木枠を削除させていただき、ブログ幅に合うように加工させていただきました。

はじめてブログを拝見させていただいた時、
一生懸命カスタマイズされていらっしゃったのが、とても伝わるブログでした。

今回はその頑張りを残しつつカスタマイズさせていただきたいなということで、
もともと設置されていたヘッダーを加工するご提案をさせていただきました。

この度はお忙しい中、大変スムーズにご対応いただまして有難うございました。おかげさまで、スムーズにカスタマイズさせていただきました。心より感謝申し上げます。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


ヴァイオリン教室♪おとのあとりえ♪」さまのブログ



この度は、当サイトをご利用いただきましてありがとうございました。