【感動!】吉祥寺「のろ」で最初で最後のハピホピLive | りかの歌う生活。

りかの歌う生活。

大好きなもの=JAZZ、昭和歌謡、高田渡、Hoppy、ウクレレ

「りかの歌う生活ブログ」

高田渡さん










昨夜は「楽しみ」と「緊張」の入り混じった
吉祥寺「のろ」での最初で最後のライブ.

無事に終えることが出来ました。
本当にありがとうございます (*´∇`*)

一夜明けて、改めて感動が甦ってきました・・・。

今まで体験したことのない、不思議な気持ちで・・・。

やはり「のろ」にはミラクルがおきます

人と人を引き寄せる何か、たくさんの思いが
交錯する場所です。
普通のライブハウスとは何かが違います。

のろは閉店しますが、私たちにとっても
そしてマスター加藤さんにとっても
新しい出発の時です

このような大切な時期に、この場所で
ライブが出来ることに、心からの感謝と喜びを
素直に感じました。

だからこそ、いつも通りの「ハッピー★ホッピー」
のライブを自然体で行いました

マスター加藤さん、本当にありがとうございました。

加藤さんがいつもの調子で・・・・

「最後のライブが、お前らで良かったぞ。納得してる。
しみったれてなくていいや、明るく渡の話をしてくれて。」
と言ってくれて、涙も出ないくらい嬉しかったです

嬉しそうな加藤さんの顔を見て
天国の高田渡さんも喜んでくれたかな?('▽'*)
だったら嬉しい。

そして、いつも応援してくださっているひろみさん
ゲスト出演で演奏に花を添えてくださった武田和大さん
音楽だけでなく、MCも含め、いろんなことを繊細に
話し合い、ライブをお供してくれる相方アキヒサ君


本当に感謝しきれません。
みんな素敵な人ばかり
良いことも悪いことも言ってくれる人たち。


高田渡さんが大好きで、一年前「吉祥寺いせや」
に飲みに行ったことから、こんなドラマに展開するとは
思ってもいませんでした。

歌っていて良かった。
音楽続けていて良かった。
「信じる気持ち」と「好きなものは好き」
と突き通す気持ちをこれからも持って、
前向きな音楽をして行きたいです。

今回はカメラマンさんが来てくれていたので
素敵な写真がてんこ盛りです
またUPしますね!