NANACOSTARトライアルセット | ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

★家族にナイショのブログ★



NANACOSTARさんからいただきました~プレゼント







トライアルセット ヘアケアコレクション






こんなかわいい段ボールでお届けドキドキ











そしてこんな可愛い小箱に入ってるのラブラブ


ん~可愛い( ´艸`)





ネーミングもすごいんだよ~




ベル金のシャンプー
      宝石白保湿しながら洗浄 しなやかにまとまる光り輝く髪へ

ベル銀のシャンプー
      宝石白頭皮に潤いを与え根元から若々しく健やかな髪に 

ベル白金のトリートメント
      宝石白優美な輝きを放つエイジレスな艶髪へ 













私が選んだのは。。。。。。。。。。。。



ベル金のシャンプー
      宝石白保湿しながら洗浄 しなやかにまとまる光り輝く髪へ

ベル白金のトリートメント
      宝石白優美な輝きを放つエイジレスな艶髪へ 






にしてみました~






使用結果はまた後日メモ















梱包も可愛いし開封したらこれまた可愛い小箱と


女心をくすぐるポイントをわかってらっしゃる~


NANACOSTARさんハート




直筆メッセージも書いてくださってますメモ









今回77名さまにお届けされてると思いますが


ひとつひとつ書かれてるんでしょうね~ワクワク


尊敬しますカワユス







公式オンラインショップ『NANACOSTAR』










NANACOSTARファンサイト参加中