エトヴォス★タイムレスミネラルファンデーション | ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

★家族にナイショのブログ★









エトヴォスさんよりいただきました~プレゼント




気になってた タイムレスミネラルファンデーションキラキラ

















今回のお試しカラーはこちら下


03Y

04Y







私は左側の03Yを使用してみました。



04Yでは濃いです。。









上からすっぴん

(蛍光灯の下で写メカメラ

自分でいうのもなんだが綺麗に映るもんやなwwぷぷ






一番下はファンデをつけたあとです。







めっちゃ簡単!!


スキンケア後このタイムレスミネラルファンデをつけたらおっけぇ~い。




マットに仕上がりますGood!


どちらかと言えば私が好きな仕上がりでしたアハ





でも昼前には。。。。。。。。。。


お鼻テカテカちゃんでした。。あせる


保湿が足らんかったんだろうなぁ~  と思い



2日目はコットンにマダムコスメの美容水を含ませて


BSで7:30~はじまる「あまちゃん」見てる間


コットンでしっかり保湿ハート


長過ぎてもあかんから10分くらいコットンパックしてみたチョキ





結果。。。


前日は昼前だったけど今回は昼休憩が終わり


顔見たら。。。おでことお鼻がテカテカちゃんだったw



マットに仕上がる分、テカテカちゃんになりやすいのだろうか。。。




仕上がりは好きなんだけどなぁ~ほっハート








株式会社エトヴォス







タイムレスミネラルファンデーション









ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中