【VINTORTE(ヴァントルテ)】ミネラルシルクパウダーファンデ使用感 | ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

★家族にナイショのブログ★




ひろママ☆人生これから楽しく(≧▽≦)-1358125783909.jpg


こちらの ミネラルシルクパウダーファンデーションを


使ってみましたチョキ






基礎化粧品でお肌を整えてから~



使い方が合ってるのかどうかわからないけど^^;






サンプルなのでアルミ袋にブラシをつっこんで



余分なファンデを袋内でパタパタして



お肌にのせてみたうっとり。




ひろママ独自の見解ですがあせる




ミネラルファンデのイメージは


お肌がちゃんと乾いていないとムラになるイメージがあったけど


このVINTORTE(ヴァントルテ)さんのミネラルシルクパウダーは


全然大丈夫だったお~



ブラシで伸びる!!




だからムラにならなかったよえっ


ちょいとびっくりしたびっくり2


イメージが変わった瞬間でもあったねうんうん







カラーは3色展開ですかお2



ハートナチュラル(標準の肌) 

ハートライトベージュ(明るめの肌)

ハートライトイエローベージュ(イエロー系の明るい肌)



とありますよ~ニコニコ






私は ライトベージュ ですチョキ




で、、、お肌にのせた感じはこんな感じ↓




画像修正してません!お目目にスタンプ押しただけですハート



化粧下地もつけてません。。。



良い感じですニコニコ



メイクがめんどくさいって時にいいかもにひひ




毛穴の隠れは・・・・・・・・・・・・・・・んー?でした汗

テカリは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫でしたチョキ






ひろママは・・・・・・・想像


お肌の綺麗な若い子が使うのには良いんじゃないかな~ドキドキ



もう40過ぎちゃうとある程度カバー力。。。。欲しいもんで困る



部活が済んだら娘にファーストファンデとして
買ってあげてもいいかな~って思えるミネラルファンデでしたウインク



オイル・タルク・パラベン・シリコンと排除されてるから

ストレスフリーな肌になるかもねハート






お値段も・・・・¥


デビューセットだと3990円


本商品+パフ+サンプル付きです。


詳しくはこちらやじるし










ミネラルシルクファンデーション【VINTORTE】













VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中