【VINTORTE(ヴァントルテ)】ミネラルシルクパウダー・サンプル | ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

★家族にナイショのブログ★





VINTORTE(ヴァントルテ)さんからプレゼント











ミネラルシルクパウダーファンデーション





※カラーはライトベージュですドキドキ




キメの細かいやわらかな肌を実現してくれる

シルクを贅沢に使ってるんだって!!








「オイル」「タルク」「パラベン」「シリコン」排除!!






「つけたまま眠れる」 ←これはさすがにやっぱしちゃダメなような気がしますあせる 


「石けんで落とせる」 ←これはいいですね~。愛用の九十九堂さんのソープでおっけぇ~い。




というお肌にやさしいファンデーションですクラッカー











上手な塗り方まで同封されてますにひひ






定期お届けコースちゅうものまであるんですね~目



ん~~~~ 誘惑いっぱいだわひろママ☆人生これから楽しく(≧▽≦)-TITLE





次はお肌にのせてみた記事を~メモ












VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中








ミネラルシルクファンデーション【VINTORTE】