プロ用ヘアケア♪資生堂 プロシナジー、使ってみた | ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

★家族にナイショのブログ★

資生堂 プロシナジー 

シャンプー30ml&トリートメント30g






私はこの


◆プロシナジー トリートメント シャンプー

太い髪・かたい髪用


◆プロシナジー トリートメント マスク
しっとりとなめらかな仕上がリ



こちらを使ってみた



泡が濃厚です


そして香りがやっぱりいい匂いなんですよね~


癒されますニコニコ


そしてシャンプーを流した後


キシキシしました汗


そしてよく水気をきってトリートメントマスクを頭皮にはつけずに


髪になじませました


そしてよ~~~~~く流しましたチョキ




風呂から上がりドライヤーで髪を乾かして~



毛先の傷みがひどいので時に引っかかりますが


なめらか?な髪になりましたよんドキドキ





そして今朝の髪






朝起きてドライヤーもせずそのまんまです


アイロンもしてませんビックリマーク



うねり・・・・でておりますなぁどーん


そしてヘアカラーも止めたので髪の段差が激しすぎる叫び


もう少し伸びたらカットに行かなきゃなドクロ





でもこちらのサイトにくせ毛用のシャンプーもあるいたいやから

こっちも試してみたいなラブラブ





 URL   http://www.dream-square.net/SHOP/65615/65616/list.html













美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中




『究極のプロ用ヘアケア♪』 資生堂 プロシナジー SP&TR 20名様大募集!



美容通販ドリームスクエア