●HbG ムック本● | ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

★家族にナイショのブログ★



こちらがムック本









早速右側のバックからいくよ~





折りシワ&ニオイがあるので鏡台に吊り下げてます



これを見て娘ちゃん

これ、めちゃめちゃ可愛いやん♪




あの目、、、、、 やばいかも叫び


だいぶ前のHbGのバックも取られたしなムムム


今度は取られないようにしよふ





キャメろん、かわゆすハート2





中のパイピングはピンクですハート


可愛いキティ



ただやっぱり生地は薄いなエェェェェ。







そして左側のお財布?ポーチ?

結構大きいですびっくり2







私はお財布にしました~ぷぷ



真ん中のゴールドは亡き父の免許証

返さないといけないと思うんだけど私のお守りとして

ずっと財布に入れてますカワユス





ショルダー紐もついてるので

(画像真ん中に紐を通します。紐もゴールドなのですよ)
斜めがけやショルダーなど使い分けができるので

ちょっとしたお買いものいくのにこれで充分ですチョキ

そういう時は斜めがけでいきたいなにやけ


バックに入れるとこんな感じ音符




お財布のパイピングがゴールドでキラキラなので気分もUP




ムック本、、、、、侮れませんなへへ