●お届け物● | ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

★家族にナイショのブログ★

あめ



沖縄からプレゼント





ゆめじんさんから


ハイビスカスシャンプー のお届け物チョコ






ゆめじんさんは沖縄県北部 今帰仁村





今帰仁村=なきじんそん


なかなか読めませんブタさん汗





こんなとこらしいですドキドキ


死ぬまでに一度は行きたい県、沖縄


青い海に憧れます目ドキドキ







さてさて話がそれましたがあせる


ハイビスカスシャンプーですラブラブ



■こだわりの5つの無添加
髪と地肌のために毎日使うものだから、本来シャンプーに必要ではないものを徹底して排除

鉱物油、パラベン、合成着色料、合成香料、石油系洗浄成分(石油系界面活性剤)無添加



ひろママ☆人生これから楽しく(≧▽≦)


天然の保湿成分ハイビスカス葉エキスが潤いを与え指どおりがよく

ツヤのあるしっとりした仕上がりになるそうです


髪を切った私には一番いいときだわぽっ


今晩から使用してみます笑


どうやらシャンプーだけでも良いみたいですが

ミニサイズのトリートメントもつけてくれてます宝石赤




※シャンプーだけでも十分しっとりサラサラになりますので
 トリートメントは週2~3回程度のご使用をお薦めいたします。


とあるのでまずはシャンプーからためしてみますねw







使用後はまた記事に残したいと思いますベル


楽しみぃピース










他にもいろんな商品ありますよビックリマーク

ザッとですが写メとったのでUP.アップしますねカメラ












おちゃめやなぁ~って思ったのがこれ↓







MADE IN OKINAWA ってぷぷ


かわいいドキドキ






ハイビスカス・ヘアシャンプー



肌に優しい化粧品「ゆめじん」







http://monipla.jp/bl_rd/iid-9004874224f16801e976c5/m-4b58ff287b4d0/k-1/s-0/







Android携帯からの投稿