●携帯事情● | ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

★家族にナイショのブログ★






最近の子供たちの携帯事情携帯








兄ちゃんは お友達が ドコモのスマホからauiPhoneに変更したってことで


お友達からドコモの置くだけ充電のスマホを譲り受け


FOMAカードを小さく変更しなきゃならんってことでショップへ。。。。。




兄ちゃんはiPhoneにしたいっぽいかんじで話しますが


そりゃ~無理っしょやるねぇ


お友達はこれからお仕事する身


欲しいものは自分が頑張って働けば買えます


でも兄ちゃんは学生の身


そんな贅沢させませんビックリマーク


ってかできません!!


そこはわかってもらわないとねドクロ







娘ちゃんは



普通の携帯やけど 使い方が荒いパンチ!



いつみても触ってるってことでそりゃ壊れるんも早いわなームムム



で、とうとう充電器のフタ?らしきところが剥がれてきて充電器丸見え目



もし水でも入ったらえらいこっちゃw なので



修理に出すことにしましたビックリマーク



もちろんポイントでにひひ




SoftBankの携帯本体代金の支払いも終わったことやし



まだまだ機種変もできませんからねグー





最近では携帯代もはんぱないお値段えっ


なんで携帯で5万も払わなあかんねんw


無理っぽむすっ