11月16日(水)は月に1度のハッピーおやつづくりdayうずまきキャンディキラキラ

今回はプーさんのスィートポテトを作りましたお願い

焼かずにつくれて、小さいお子さんもお手伝いしやすいジップロックを使ったレシピですラブ
{DE829A4B-D88D-466F-A5DB-C2C47C742538}

{3C645F0E-02BC-495D-A57B-3127204C9CAF}

お芋がとーっても甘いお芋だったのでお砂糖はほんのちょっとで十分でした拍手
スィートポテトが待ちきれずお芋を味見しちゃった子もいっぱいラブ


プーさんのカタチになったお芋さんがとってもキュートです焼き芋拍手
{900AC300-2A16-4DE2-B134-840D9A79F8DE}

{13DF243C-7D7B-4B2F-BA46-C42D8EB56E34}

みんなパクパク食べていましたルンルン
{ADA4D44B-B444-47CF-B37F-70568DC8B175}


午後の部がはじまるまでの時間も有効活用キラキラ
簡単でとってもかわいい毛糸のクリスマスリースも作りましたよお願い
どこか温かいほっこりとしたリースでしたキラキラ
{21D692DE-335C-4849-8B9F-E488A3619A11}


さて、来月のおやつづくりは年内最後乙女のトキメキ
12月14日(水)①10:30〜 ②13:30〜
トナカイトナカイのマフィンづくりトナカイ
&ハンドトリートメントマッサージ拍手をします

▶︎材料費:500円+ハッピーひろば利用料100円

たくさんのご予約お待ちしていますキラキラ

 ⌾⃝ ハッピーひろば ⌾⃝ 
子育て世代からおじいちゃんおばあちゃんまで気軽に立ち寄れる場所です。

石神井公園駅北口から徒歩5分!
練馬区石神井町2-15-15 みっくすはうす1F
 ⌾⃝ 問い合わせ ⌾⃝ 
電話▷03-6796-8080
mail▷happy-hiroba@jcom.zaq.ne.jp