先週7/14のハッピーひろばは、月に1度のワークショップでしたキラキラ
フェルトdeガーランドをつくろう音符
この日は午後からのスタートだったにもかかわらず、8組のママさんが参加してくださいましたお願い


今回も限られた時間のなかで、全員完成を目指して拍手
なるべく簡単に作ってもらえるようにシンプルな工程で用意させてもらいました風船


好きな色の組み合わせで5〜7枚選んでもらい、
麻ひもを使って2箇所とめます虹

{AC4A6753-19CC-4B70-A151-FDDB03B922CC}



みなさん色選びに悩みながらも、黙々と作業を進めてましたキラキラハサミ
{B3E34575-FAE5-45D9-9C51-94D325B43B9F}
そして、全員時間内に完成拍手キラキラ
最後に参加されたママとお子さんの記念撮影をしました照れ
それぞれかわいいガーランドができましたキラキラ

{45C90813-0CA2-4E2D-973E-817894200A6B}

ハッピーワークショップのシンボル?ガーランドもつくってみましたよ音符
さわやかマリンカラーですイルカ
{5A36E370-B654-4C0D-807B-36A4ECA56A0D}

今やガーランドはたくさんのところで目にしますが、お誕生日などの装飾や子供部屋にもぴったりなのでいろんな場面で活躍してくれると思いますラブラブ


次回のワークショップもお楽しみにピエロ


この日のひろばは午前保育だった幼稚園のお兄ちゃんお姉ちゃんも遊びに来て大盛況となりました爆笑

8月は水遊びや夏のイベント盛りだくさん浮き輪
ハッピーひろばでお待ちしていますおばけくん

happy wark shopの
ご予約、お問い合わせは、
noromade@gmail.com ノロタまで

ハッピーひろばの場所
みっくすはうす
練馬区石神井町2-15-15
石神井公園駅北口から徒歩5分




AD