AKBで誰推し? ブログネタ:AKBで誰推し? 参加中
本文はここから


私の推しメンは、
松井咲子さんと岩佐美咲さんです。

テレビや雑誌などのメジャーなメディアで見かけることは少ないですが、
限られた場所で自分のポジションを見つけようと頑張っているのがすごく伝わって応援したくなります。

松井さんは音大在学中というプロフィールとかけ離れた変キャラがすごくかわいいです。
今年の5月にはじめたブログでも「マジレスいらね」という不定期企画を行ったり、
ラジオでのしゃべりもAKBの中でもかなりの安定感だと思います。

岩佐さんは、いちはやく「演歌」というジャンルに自分のポジションを見つけて、
演歌に強い事務所に移籍したり、演歌を披露する機会を着実に増やしていたり、
自分をきちんと知っていて頭いいんだなと好感が持てます。
ブログで見せる面白さをもっといろんなところでみたいなと思ってます。