肉の日リセット | 不妊セックスレス、妻の気持ち。

不妊セックスレス、妻の気持ち。

結婚5年目に不妊治療するもストレスからレスになり、その6年後少しレスから抜け出しかけるもまたまた挫折。不妊レスのままでいいのか、子供ができて幸せになれるか、進行形です。

陰性判定から4日たった29の日の昨日、ようやくリセットしました。

陰性判定がなかったらそわそわするところですが陰性だし、生理狂ってるだけだしで楽しくも何ともない生理待ちでした。

というわけで何ともなければ移植周期に突入です。

採卵なしで移植だけするのは初めてなんですがどうするのかな?

排卵する頃に移植するのかな?

よくわからずまた未知の世界です。

ただ採卵の時みたいに点鼻薬や注射通院がないのが楽なところです。

そして、凍結してる卵がなくなってしまってまた採卵しないといけなくなった場合、次は自己注射でいきたいと思っているのですが、そうしようと思ったら注射教室に通っておかなければいけません。

凍結卵がなくなってしまった時の為にもう教室へ行っておきたい私と

なくなってしまって採卵することが決まってから行けばいいという夫

ネガティブな私とポジティブな夫

前は逆だったのが最近逆転しました。

体外の陰性って結構ダメージきますね。

私もう次の移植した時の判定日が怖いですもん。

判定日恐怖症。

気持ちを明るく持って体いい状態にして移植に挑まないといけませんね。

前回は移植後一切お酒は飲まないを貫きました。

大好きな長風呂も培養士さんに移植後はよくないと言われて我慢。

次は全く飲まないから飲む機会があったらバカ飲みしない程度に飲もうかな?と思ったり。

飲まずに過ごして陰性なんですもん、次は飲もうか。

そんな次第です。はい。

昨日の肉の日(29日)夕方まで焼肉を想う気持ちに嘘偽りは全くなかったのですが、仕事が終わる頃から何となく脂っこい気分じゃなくなってしまってずーっと楽しみに待ち遠しくしていた焼肉をやめました。

{92ECB7C7-9CBB-4A8E-BB80-E4D2D48DBA8D}

鱧落としや

{49591DDB-E725-4065-9D28-9D0259183812}

生牡蠣食べました。

それとビール。

文句なし!

何の制限もない貴重な移植までの間は気楽に過ごしたいです。