醜い争い | 不妊セックスレス、妻の気持ち。

不妊セックスレス、妻の気持ち。

結婚5年目に不妊治療するもストレスからレスになり、その6年後少しレスから抜け出しかけるもまたまた挫折。不妊レスのままでいいのか、子供ができて幸せになれるか、進行形です。

クラミジアのブログを書いた時、同じく陽性だった方々からコメントをいただいたのですが、私の反応とはあまりにも違う大人な対応を読んであー私この後の自分達のこと恥ずかしすぎて書けないと思ってその後は書かないつもりでした。

が、私のブログって基本的に恥ずかしいことだらけだしいいかと開き直る。

クラミジア発覚後帰った店内で小声で夫を罵る。(ちなみに人工授精後)

「浮気してるんなら言いー」

「不妊治療中やのにー」

「嘘つきー」

「さいてー」

小声なので怒りはしないものの、浮気してもらってきてるのか、コメントでいただいたように前の相手からもらっているのかわからずやり場のない思いでモヤモヤしていました。

すると夫、

「はらみこそこないだ夜出かけたけどよしこってほんまなん?」

反撃を始めた。

「は?よしこ?新しい名刺作ったーゆうてもらったん見せたやん」

馬鹿馬鹿しいが言い返す。

「あーそやったな」

「………」

「…………」

「ほんでどうなんやなー!!」

とね、ほんましょうもな。

2人とも疑心暗鬼でね。

でもどっちかが演技してる可能性もある訳です。

見極めてやろうと思うんですが、難しい。

そのうちほんとに私じゃないんだろうか?と自分まで疑う始末。

クラミジア、百害あって一利なしです。

当たり前ですけど。

不妊の原因になるし、場合によっちゃ夫婦仲も壊れてしまいます。

クラミジア発覚から今日で1週間経ちますが、もうどっちも浮気を疑うことはなくなりました。(言葉にしないだけかも)

明日が排卵済みかの診察があるのでその時にクラミジアの再検査をしてもらえるのか次かはわかりませんが、死んでたらいいな。

クラミジアは死ぬという表現でいいのでしょうか?

どうぞ死滅してください。