ドリームマップハッピーさんが考えている♡自由な自分サイズの夢

 

ドリームマップ講師×コミュニケーションコーチ

ハッピーさん、こと 黒原 みほこです。

 

IMG_20180324_213830386.jpg

自分がやってみたいことを決める。

それが私の考える自由な自分サイズの夢です。

 

 

やれることをして、

やってみてダメなこと、ダメなときは、やめる。

 

それは、自分勝手じゃなくて、

自分の責任において決める。

 

 

もちろん、ダメでやめるときは、

ちゃんと話す。

失礼にあたることがあっても、

責任をもって受けて、

自分で決める。

 

 

 

 

自分しかいない、人生。

そして、やってみないと分からないことだらけ。

 

 

やってみるから分かる。

 

 

こうして仕事してみて、

本当に感じるのは、「全て自分が決めている」ということ。

 

 

 

 

厳しい起業塾だと、

○○してください。

と沢山支持がある。

売れるためは行動が必要。

行動があってこそ売れるから、

本当に正しいメッセージ。

 

 

 

でも、私は、自分でどれぐらい仕事したいか、

決めている。

 

私には、子供がいて、

どうしてもやらないといけないことが山のようにある。

誰かが、みてくれるわけでもなく、

フォローしてもらえるところもない。

 

 

どんな夫婦、家族でいるかという

話も夫婦でしてきて、

その時その時変わるときには

話し合えた。

 

 

 

我が家だけでなくて、両親のことも

考えないといけない。

そんなすべてのバランスが

私には大事です。

 

 

 

自分サイズは、その時そのときの

私の環境にも合わせています。

 

 

何でも出来る人もいると思う。

でも、私は、出来なくて、

ラインをあえてひいています。

 

 

 

きっと、私のように、一人で頑張らないといけない、

考えないといけない自分サイズの夢をもっている

人がいると思います。

そんな人の力になりたいです。

 

 

ゆっくりだけど、確実に、

自分の夢にチャレンジして、

自分の成長と共に、叶っていくプロセスは、

本当に幸せです。

 

 

 

 

 

私は、もっと次の夢に向かうために挑戦もしてきました。

やってみるから、次の夢がみえることがあるんだと、

分かりました。

 

だからこそ、人に会っていきたい。

夢を話したい。

人生を話したいと強く思うようになりました。

 

 

 

 

 

話せば話すほど、自分らしく夢に向かっていく人ばかりだから。

 

だから、今日も、

必要な人、あなたと出会うその一番大事なことだけに

気持ちを注いでブログを書いています。

 

 

 

関係ない人と大勢出会うのではなくて、

今必要と思っているたった一人と会いたい。

その為にブログを書いています。

 

 

私はたった一人で人生が

変わったから。

癒されたり、幸せになりました。

 

 

 

夢相談に来てくださる方は、

別に仕事をもっていたり、

でもお休みの日にやってみたい方や、

お子さんが小さい方、

また、事業を進めたから、自分を話す場所を持つ方

も来てくださいます。

スタートゼロのかたとも、100万のかたとも、

ママとも、

お話してみて、

いつも、どんなときも、

その人の大事にしていることを

大事にすることで、長く楽しく

気持ちよくできるな、、、ということです。

 

 

 

 

あなたの自分サイズの夢、

考えてみてください。

やってみるから分かる。

やってみるから、自分の望みがよりわかる。

 

 

 

いつかあなたの人生と、そして、あなたの

自分サイズの夢を一緒に話せたら嬉しいです。

 

IMG_20180219_160750439.jpg

ミニ夢相談にいらしてください!

4月満席5月お一人受付中

https://www.reservestock.jp/events/254405

 

 

 

すぐスッキリ解決したい方は、

90分でスッキリ解決♡

話せば話すほど夢が動き出す夢相談

 

ドリームマップとコミュニケーションで夢が叶う無料メルマガ

詳しくは、こちらでご案内しています。↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/87123

 

 

IMG_20180305_170314619.jpg

 


友だち追加