ドリームマップ×コミュニケーションで夢が叶う♡

夢相談は、楽しい!真剣!マイペースで確実に

動き出すことを応援しています。

コミュニケーション力をアップさせ伝える力で

夢を叶えていきます。

 

 

 

自分sizeの夢のスタートを応援しています。

ドリームマップ講師

メンタル&コミュニケーションコーチ

ハッピーさん、

くろはら みほこです。

 

 

☆☆★★★★

 

今日は

 

夢相談のアロマテラピーサロンのかおりさんをご紹介します。

 

 

かおりさんは、お仕事をしながらも、

自宅サロンをスタートさせたい夢を、

もう一度しっかりと見つめてスタートされました。

 

 

アロマの精油が、「言葉にしなくても、悩みや、心をいやしてくれた」経験が

かおちゃんのサロンまで開く道のりに大きく関わっています。

 

 

 

 

 

色々話さなければならないと思わず、

言葉にしなくても、、癒される、、そんな体験してほしい。

 

 

 

精油は、潜在意識と繋がっているんです。と

教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

ですから、

かおりさんは、サロンにいくと

アロマの精油を、

丁寧に触れる時間をつくってくれます。

 

 

 

 

 

私はリフレクソロジーを受けて、、

眠ってしまいました。

会ってから、

帰るまでの流れが

心地よくて、

また春に行こうと思っています。

 

IMG_20171124_143654100.jpg

 

 

IMG_20171124_143712520.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

■ かおりさんとすごした 夢相談の時間


 

 

 

 

IMG_20161022_091122.jpg

 

コミュニケーション講座が

終わったとき、

もっと、自分のアロマが好きな気持ち。

施術の技術をあげたい気持ち。

を大事にしたい。

 

私の人生、

一番やりたいことを

まだやれてない。

 

 

 

かおりさんはハッキリと夢が浮かびました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

かおりさんは、そのままにせず、

即行動に移されました。

仕事をしながら、更に勉強し、学ぶ。

サロンで必要となるスキルとコミュニケーション力を上げていきました。

 

 

IMG_20171120_200559182.jpg

 

夢相談に来る前と来た後、どのように変化を感じていますか?

 

 

 

頭で考えてぐるぐるしていたことが、

どう行動したらよいか、

アドバイスをいただけて行動に移すことができました。

 

 

 

 

 

サロンでこれからやっていくと良いこと

講座開催の意味、告知を具体的に

教えていただけたので

取り組むことがはっきりしすぐ行動に移せる。

 

 

これからの夢

 

 

アロマで幸せにしてあげる事、

また心が弱っている時、モヤモヤしている方に

背中を押してあげたり、そっと心をいやしてあげたい。

 

 

 

 

 

 

 

かおりさんは、

お子さんが三人みえるお母さん。

受験生がいたり、

大変なときもありました。

 

でも、、

 

でも、、

 

自分のゴールを決めて

夢に向かって行動し続けました。

 

 

ホームページの作成も依頼し、

やってみたいと思っていたこと、

講座の開催、

自宅サロンスタート、

技術の勉強、

子育て、

全て叶えられました。

 

 

 

 

実は、当初から

悩んでいたこともありました。

でも、

次の夢が、、、、、最近

叶うことも分かり、喜びあいました。

自然に夢を伝えれるようになった

かおりんは、心配事ではなくて、

夢を語り、

夢叶う流れを自分でつくりました。

 

 

 

 

 

かおりさん、

本当に素敵なかたです!

 

 

 

 

 

 

かおりさん、次の夢も応援しています。

 そして、かおりさんの人生がこれからも

イキイキと、

輝くことを願っています。

 

IMG_20180322_214248099.jpg

 

IMG_20180322_161340063.jpg

 

 

 

 

話す声も、

優しさも、

癒してくれる。

安心なかおりさんに会いにいってもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

かおりさんの夢を応援したのは、、、

 

 

 

90分でスッキリ解決♡

話せば話すほど夢が動き出す夢相談

 

ドリームマップとコミュニケーションで夢が叶う無料メルマガ

詳しくは、こちらでご案内しています。↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/87123

 

 

IMG_20180305_170314619.jpg

 


友だち追加