自分sizeの夢を
かたちに!!
主婦から
ゼロスタート!
ゆっくり、確実に、マイペースに!
成長しながら、
仕事、活動、自分らしく生きる!を、
大事にしています、

1コミュニケーション
2ドリームマップ
3一人一人の夢相談、
3つの仕事をしています、

自分sizeの夢を叶える❤
夢ライフパートナー
メンタルコーチの
ハッピーさん
黒原みほこです‼


 3ヶ月前から満席「一人一人の夢相談」

2月24日募集スタート‼

4月桜の季節にハッピーと会いませんか?

2名様募集します!

LINE@に、メッセージお待ちしています!!

(4月でお日にちが合わないときは5月にさせていただきます。)

ハッピーさんLINE@は、こちらをクリック🎵

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今、夢はありませんか?

もっと、安心して楽しく毎日過ごしませんか?





私は、夢をもち

人生が変わり、

今夢を応援する仕事をしました。





昔の私は、

・自分を優先していいか分からなかった私。

・子育てで余裕がなかった私。

・ふとした時モヤモヤした気持ちを、

感じる力が自分がイヤでした。

・人が好きなのに人を好きになれない。

・自分を話す、表現するのを調節する私がいました。






このままは、イヤだ。





はあ、、、。





周りがとても楽しそうに見えました。




あ、、暗い、、。(-_-)

すみません。




でも、この上手くいかない自分がいたから、

本当にどうなりたくて。

どんな自分になりたいか。

何をしたいか?

考えるようになりました。




だから、、このモヤモヤ季節に

感謝いっぱいなんです。

本気で自分らしく生きようと思いました。





そう決めたとき、

初めて夢が浮かびました。

好きな歌を歌う時間を増やす❤





とてもシンプルでした。


複雑にしていたのは、、



私かもしれない、、。




そう思いました。




私は、「自分らしく生きる♥自分sizeの夢を叶える私になる」

一回の人生を楽しむ。

その背中を子供たちに見せる。

そう決めました。



「決める」とは、

何も見えないし、

誰にも分からないけれど、

自分の真ん中が動くと

今まで感じたことない、、

いや、

忘れていたゾクゾクした想いが浮かびました。




歌の夢を叶えて、

私の大事な人たちも変化し始めました。





私が幸せになると、

私と繋がる大事な人が幸せになる!!



これが夢を叶えてみて、

驚いたことです。



あなたの夢や、

あなたが元気であることは、

あなたの周りを幸せにするんです!!



一人だけのものじゃない!

でも、、、

だからこそ、

まずあなたが超ハッピーになっていいんです!



そろそろ、、、あなたも、

なりたい自分を深めて面白くいきませんか?

自分を表現し周りを幸せにしませんか?

スッキリ自分ですよ!


☑やりたい目標に向かっているけれど、

背中を押してほしい。

☑やってみたいことがあり思考整理をしたい。

☑資格をとった伝えたいことがある。

☑自分らしく、もっと笑顔な毎日な自分。

☑これからやってみたいことをblogに綴りたい。

☑もっとblogで会いたい人に会いたい。

☑今やっていたけれど気持ちが下がってしまう。

☑仲間がいるけど孤独感、自分らしく活動しているか考えてしまう。

☑仕事しながらも、夢を育む時間をつくりたい。

☑ハッピーさんと話したら元気になりそう!

☑自分の言葉を出していきたいかた。


話せば話すほど

夢が動き出す夢相談に

いらしてください!!

 

 



どうして

みんなが動き出すかというと??





それは私の質問に答えているだけで、

お一人お一人が

達成していきたい世界の

夢の設計図の輪郭が

はっきりするからです。


自分の目指すことが具体化し

動き出したくなるのです。

 

 

 

 

 

 

また、

ほぼ完成している輪郭も、

人と話すことで、

立体的になり、

確信になります。

 

 


人???

そう誰に話すかか、

人が大事です。

 

 

 

なぜ人なのか???

 

 


 

夢は、一人で叶えるのではないからです。

しかも、ただ、「応援しているね。」という

言葉のやりとりではなくて、

本気の「いいね」が押せる人、

どうやって叶えるかを語りあえる人をもつことです。

 

 

私が考えるポイントは、

◎どんな自分もさらけ出し、

◎さらけ出したくない部分は、見せなくていい、

気持ちのいい、夢を通じて幸せを届けることを本気で話せる仲間、メンターをもつんです。

 

 


 

 

 昨年夢相談を継続でして、

皆さん自分らしき生きかた、

やってみたいことを

自分sizeでchallengeされました。

やったからこそ、新しいことに気づけたかたもいれば、不安ばかりおっしゃっていたかたが、

どんどんキレイになり次の夢に向かっています。




♥キレイになる。

♥自分の人生に満足する心が増しています。




誰かがみて

すごいじゃなくて、

本当に自分がやりたいことを、

自分のペースで真剣に確立する、、

皆さんいい「顔」をしています!!



お客様を幸せにするには、

パートだろうが、

個人事業主だろうが、

自分の在り方が大事です。

仕事以外の

毎日の生活もそうです。



自分の状態がいいとは、

こんなに幸せなんだとわかります。






そして、あなたは、

自分に本気になってくれる人が、

世の中に、どれぐらいいるのか、

考えてみてください。

それは、

押しつけでも、

指導でもありません。

先生と生徒でもありません。

 

 

人生と夢を本気で語れる人です。

 

 

そうすると、

本気で自分の夢の真実が磨かれます。

やってみるという行動がうまれ、

さらに改善するという心がうまれ、

だから学ぶからより夢が明確になります。

IMG_20180205_221659529.jpg

「夢、今を話す時間、、、、こそ

未来を創る!」

 

 

それは、自分も人も、夢も

信じるということ。

 

 

 

 

 

 

あなたは、

そんな人を持っていますか?

いえ、会い続け、

持ち続けていますか?

 

 

 

 

「夢を叶える参加者どうしの真剣な温かいエネルギーの振動」

あなたは、誰と自分の夢を語りますか?

 

 

 

 

どこに向かうのか、まず夢設計図で見える化すると、

わくわく動き出す。

 

たった8つのしつもんに答えるだけで

夢の設計図が見えてくる♡そんな夢相談に興味はありませんか?

 

たった一回の人生

自分らしく生きる♡

自分sizeの夢を叶えるスタートを応援します。

 

 

 

ライン@から2月24日(土曜日)

4月夢相談で会えますように❗

LINE@からメッセージください。

初回 90分 15000円


友だち追加

 

 

 ☆活動スタートのかたへ

私は、一気に売り上げを目指すのではなく、

自分を育てながら、

確実に自分の成果を上げていく。

周りに応援され、

また会いたいと言われ、

売り上げを上げることを大事にしています。

なぜなら

自分以外の人を幸せにするのは、

活動準備も、自分を幸せにする土台つくりも

両方必要だからです。

私も沢山勉強し、

今大好きな自分になりました。

勉強すればするほど

自分の眠っていたものに出会えています。

だからこそ誰と話すかが大事なんだな、、と、

この2年勉強して分かります。



私は、継続で6回会うコースを用意しています。お話して続けて会う気持ちになったかた、

また、私もそのかたを応援したいと思ったときに始まります。

誰でもいいとは、思っていません。

お互いの大事な時間もお金も注ぎます。

私は、全力ですので!

会いたい人に会う人生大事にしていきましょう!!




また、起業や活動だけでなく、

自分らしく生きるを大事にしています。

お母さん、

お勤めの方もいらしてくださっています。

目的さまざまです。

 

2019年の自分のために今年は、勉強の時間をとりますので、

2018年に会える方は限定させていただきながら

募集をしていきます。

ちゃんと、応援していきたいので、

是非4月夢相談でお話しできたら嬉しいです。

IMG_20180125_203536864.jpg

夢相談新年会

IMG_20180125_212951936.jpg

 

IMG_20171231_222045466.jpg

夢相談グループ時間

IMG_20171011_162359095.jpg

長野からも来てくれます。

IMG_20171005_235703221.jpg

顔だしなしのかたもみえます。

IMG_20171118_230606998.jpg

継続は、まず6回ですが、6回を超える方もみえます。

また3年計画を一緒に立てた方もみえます。

6回後どうしても休止しなければならないので

1年後またお願いしますと言ってくださり、それが叶うとか、

叶わないではなくて、その言葉を下さるようなかたに出会えて

幸せだなと思います。

 

IMG_20171025_200446902.jpg

ドリームマップつくりも楽しいです。

あ、今日もドリマ作った方から夢叶ってると報告ありました。

IMG_20171026_150048983.jpg

どんどんきれいになっていくんです。

自分の真実と繋がるから、輝いていきます。

 

 

Skypeも可能(^-^)

初回 90分15000円

友だち追加


 
あー、、、
たのしかった!!
IMG_20180113_111148503.jpg
 
【ハッピーさん 黒原みほこのプロフィール】
4人家族、息子2人

10年以上主婦 コネなしゼロから起業をスタート。
前に出たことのない弱さとやさしさの気質のままで自分sizeの夢を叶える。
一気にいくのではなく自分の力をつけながら安心して幸せを対価にしながら出会いと学びにより人生が変わることと、幸せなお金の循環もつくりたくて2017年起業。
毎年活動の一部と子供たちの絵を東日本大震災遺児へ寄付。


ドリームマップ協会認定講師の資格をとった一か月後に講座を満席でスタートし、その後も1年間毎月講座を開催する。
コミュニケーション講師も同じく資格取得後一か月後に講座開催。
協会の2016年講座開催NO.1講師で表彰される。
2016年から2017年2年間毎月満席講座開催
講座は、3か月前に満席になる。

現在
◎ワンデイ夢コミュニケーション講座(全て満席 )                                                             ◎ハッピーさんのドリームマップ講座(全て満席開催 次回2018年5月を予定)         ◎一人一人の夢相談(2年連続三か月前に満席 現在3月まで満席。2月に4月をライン@から募集します。)


食育の方へ自己紹介講座
託児のお仕事のかたへ夢コミュニケーション講座研修
美容室20周年記念夢コミュニケーション講座研修
サロン様へ自分を深める研修
幼稚園PTA講座(自己紹介とドリマ)
東海市の子育て講座(ドリームマップ)
豊明市民講座(ドリームマップ)
開脚講師とコラボ講座


【参加者の地域】
大府市、東海市、知多市、常滑市、半田市、刈谷市、豊田市、みよし市、日進市、
名古屋市、春日井市、一宮市、あま市、東浦町、武豊、千葉、岐阜、長野
【参加のかたのお仕事】
自宅サロンスタートのかた、自宅サロン経営、サロン勤め、各種資格大人向け、子供向け講師、
教師、ママ、事務、託児経営、託児団体経営、保育士、相談所経営スタート、コーチ