自分でも
驚く、、


ひとの投稿や、
周りに、
ざわざわしなくなった。


昔、ざわざわしたことが
あったのに、
ざわざわしない。
あれ?
っって、自分で思った!!





自分とのコミュニケーションが
こんなに大事なんて、、と、
自分で感じます‼


みんな
ハッピーさんのコミュニケーション講座➕プラス!においでよ!
ハッピーマインドアップ講座、
おいでよ!

自分の言葉に、
心に
人生に、
驚く‼


言語化、 
スキル、
ワーク、そして、
私が大事にしているのが、
「あなたの歩み」



この一番土台の
場所を、
改めて大事にする。



自分で、
自分を触れてほしい。



やり方は、
その上にある。



本当にやりたい方向も
その上ある!






自分をスッキリさせながら、
更に自分をぴかぴかに磨いて‼


もっと、大好きな自分になるから、安心してスタートしたり、
自分らしく生きれる!!


ありのままで、、
最高!✴
と思う。




ハッピーさんの
マインドがアップする、
マインドアップ講座が
スタートします!!


今講座をつくっていて、、
ワクワクして楽しい‼





28歳の私と、
子供を産んだあとの私と、
歩けなくて、寝込んだときの私と、
歌を始めた私と
わくわく育つ会をスタートした私と
ドリームマップ講師になった世界が広がった私と、
コミュニケーション講師になった私と、
起業を学んだ私と、 
ずーっと読んできた本たちと、
出会ったみんなと、
多くの尊敬するひとたちとの出会いと、
学び、実践、経験を、
形にしています。



モニターさんたちと、
夢を一緒に叶えて、
来年は、
またやりたいことが
出てきそうな気がしています。




まずは、2月まである
仕事を頑張る‼





旅も行く‼

学びも行く‼

休む‼

体操もする!!

歌もうたう‼

今ドリームマップも
少しずつ準備してます!



本棚が、
本だらけ。
本が、入らない。









私は、すごくはない。




ありのままで、
仕事をするところが、
私のいいところ。



泣いちゃうし、
自分を全面に出して仕事をしてる。










私は、すごい人に囲まれ育ったから、

私の想うすごい人たちには、
近づけない。

すごくなれない自分に
いつも小さな気持ちになった。
無意識で、、。





が、尊敬し、
憧れる。ことに、
夢に気づいて知りました。


起業したら、
更に分かりました。









すごい知識や、
キレっきれな仕事も出来ない(笑)




マイペースに、
自分sizeの夢を、
とことん、、
大事にしてる。 



その意味を
私が一番知っている。







いつも、
今が一番幸せ!







コミュニケーション、
ワーク、
夢叶えていくと、
本当にまだまだ
知らない自分に気づかされる。





私が仕事を
学びたくなるのも
人生からもらった
プレゼントだった!!




ホンモノの愛を教えてくれた、
私は、まだまだだけど、
素直に知りたいことを、
知りたいと歩みます。




私と夢相談のかたが、
今人生を交えてる。




一生残ると確信してる。




私のなんだか、今生かされている意味を
形にさせてもらえて本当に有り難いと
思っています。





講座を考えていると
楽しい、、
会える優しいかたが浮かび、
涙がでそうになる。




大事な時間を
私にくれた。

あの人の想いも、
悩みも、夢も、
感じるから、、。





まず、やってみるから、
新しい私の夢に、
会いにきてくれる人たちを、
抱きしめる気持ちです。





あ、、いつか参加したいかた、
是非!!!
今まで
会えたかたにも、 
いつかゆっくり話したい‼




私の握るものは、 沢山はないから、
ありのままで、 歩みます!






階段のむこうの景色を一緒にみよう!!



今日も
長いblogを読んでくださり
ありがとうございました‼