一人一人の夢相談!
自分sizeの夢を叶える応援を
あなたの夢パートナーになり
伴走します!ニコニコ


❇いきなり、沢山変化するのは、こわい。
でも、少しずつ自信をつけながら、
自分sizeの夢を叶えたいかた

❇周りを驚かすのではなく、
友達からも応援されながら、
一歩をかたちにしたいかた

❇資格をとったけれど
どう伝えていき発信していくかを悩んでいるかた


❇自分らしく生きる、自信をもっていきる!を
大事にしたいと思っているかた


ハッピーさん、黒原みほこと
一歩を始めませんか?


コミュニケーション
ドリームマップ
夢相談で
あなたをわくわく動くスタートを
応援します!!爆笑爆笑爆笑



今日は、先日体験しました、
「親子英語レッスン!!」
の感想をアップします!!

一宮 英語コーチ 思春期子育てコーチをされている
木村かおりコーチにお願いしました!


でも、、、



一時間の体験とはいえ、、



英語が苦手(*_*)な私。
ドキドキしました。

でも、かおりコーチの
明るさ、
大丈夫だよ!
楽しみにしていて!

のメッセージに、
ドキドキ😵💓が
わくわくに変わりました。

始まる前から
ドキドキがわくわくになる😉楽しさを、
久しぶりに感じました。




🌕なぜ、英語体験をお願いしたか、、?



実は、、私英語が
好きになりたい。


出来ないけど、
楽しい‼
少しずつ英語の世界を
楽しめる私になりたいな。
と、思っている自分に
気づき、
体験をお願いしました。


夏休みだから
子供たちもいっしょにお願いしました。

かおりコーチは、
ECCの今も自宅で教室をされています!
子供大好き!!
そして、かおりコーチ自身の英語体験を
聴いていたので、
子供たちにも
かおりコーチに会わせたいなと
思いました。




🌕子供たちは、、?


大喜び!!


最後には、
「かおり先生に会ってみたい!」まで言い出して、、
かおりコーチの魅力が
分かりました。

🌕体験してみて、、
楽しかった‼爆笑
分からないところは、かおりコーチが教えてくれます。
分からないから出来ないではなく、英語になれていく、、。

なんと夏休み、
今自分の行動を時々英語にしたら何て伝えれるのかな!と、
分からないのに考える私自身に、、自分で驚きました!


🌕8月英語コーチ!!
次回、子供たちのリクエストをお願いし、夏休みに、
対面式でもお願いしました。

苦手なこと、、の意識を、
学びたい、知りたいに変わった自分に
驚きながら、8月もう一度
英語時間楽しみます!

かおりコーチの
英語が、、かっこいい。

コミュニケーション講座でも、
プレゼンスマネジメントで
声についてお話しますが、
かおりコーチの英語、、
私には、心地よくて
また聴きたくなります!

次回の
親子英語レッスン  お楽しみにー!!

爆笑ニコニコニコニコニコニコ

🌕親子 、大人、子供
体験募集!!されています!
1時間
Skypeで出来ます‼
1時間  3000円
(お子さま一人追加のときは、➕1000円です!)

夏に体験しませんか?

see you!!