お話をお聴きするのが
大好き♥❤


コミュニケーションと
ドリームマップで、
出会うかたを笑顔にする!!



ハッピーさん!
こと
黒原 みほこです‼






今日は、雨ですね。
雨は、心を休ませてくれます。
しあわせです。

だから、
今日も、しあわせな時間を過ごしました!





始めて、、
まだ、1ヶ月経っていませんが、
11人目
メンタリングカードセッションをしました!!



毎回、、

ゾクッとなるような気付き

⚪あー、、、そうか。と、見えてくるもの

⚪府に落ちる瞬間


どれも、
気持ちがすっきりして、


考えたいことの中にある
本当に考えたいこと。に、
気づきます。


だから、、

行動が、クリアになります!!







安心しましたー!
ほっとしましたー!
このタイミングありがたいです!

と、感想をいただきました!!



11人
メンタリングカードセッションし、また、
ハッピー節夢叶える会で、
個人セッションを
してみて感じるのは、、






私は、
お話した人の
お話を聴くことが、
大好きで、

思考を整理する
お手伝いも大好きで、

本質に触れる
大好きで、

愛をもって、
その方の心が、
しあわせに向かう
時間を 待ち、
よりそうことが、 大好きです。


そして、、

【みほこさん、
話を聴くことは、
天職だね。】

【みほこさんだから、
話して良かった】

と、言っていただき、

自分では、 気づかないところを、教えていただきました。



来年は、、
メンタリングカードセッションや、
個人夢相談を、
単発、継続で
出会うかたの夢を、行動にうつす
応援をしたい!!
と、思いました!!



更に、

あなたの強みを気づくカードセッション】も、来年は、していきますから、、お楽しみに❗

涙涙、、
笑顔、笑顔になりますよ!









感想】ハッピー節夢叶える会!個人夢相談のセッション


ハッピーさん❗問い合わせ‼こちらをクリック❗



★メンタリングカードセッション

1つ考えたいこと、気になること、
もやもやすることが、すっきりします!
明確になり、必要な行動に気づけます。

     40分  2000円
(一部子供たちへの活動や、震災遺児へ寄附にさせていただきます。)


★ハッピー節夢叶う会【個人夢相談】

    2時間 10000円

活動や、起業を、自分らしく
スタートしたい方、
活動をしたからこそ、立ち止まる方に
お勧めです。
あなたの大事にしたいことに寄り添い、
いいことを、活動、仕事に繋げていきます。

★やりたいことを形に!講座づくり
★blogなど発信について
★集客について
★仕事と家庭のスケジュールつくり
★夢を育み、見える化する
★定期的(継続)にお会いし、
モチベーション、思考整理、行動整理、
心のしあわせ時間をつくる。



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブ

夢を叶えるお手伝い!!




ぴょんぴょーん!!




気持ちがぴょんぴょんした
気持ちになりますよ!


気持ちが、大事です!

マインドがとても大切です。



一昨日、昨日も、今日も、
個人セッションをさせていただき、
しあわせな笑顔や、
ほっとした笑顔に、
しあわせをいただきました。




感情を丁寧に扱うことで、
自分も、
あなたの周りもしあわせになります。



力になれたら、嬉しいです!

★★ハッピーさん!問い合わせ‼こちらをクリック❗


★★ハッピーさんのコミュニケーション講座実績❗こちらをクリック❗



今日も
読んで下さりありがとうございました!!