ナンバーネイル^ ^ | ネイリストAI

ネイリストAI

オーナーネイリストAIのプライベートブログです(*´ω`*)
ゆるゆるきままな日記

メリメリクリスマース(((o(*゚▽゚*)o)))
私、指を理由に…
年末掃除を諦めます…(°Д°;≡°Д°;)

言い訳だけど、
たまに血がでる…

言い訳だけど、
当たるとやっぱり痛い!



いいですよねーヽ(*'0'*)ツ笑笑

できる事でも、
ママ、指いたいねん…o(TωT )
って言うと

息子がハッとして、
お手伝いしてくれます(・∀・)vいひひ



…………キリトリ線………



色々ミックスネイル(・∀・)

色々ミックスしながらも、まとまってますねー[みんな:01]

photo:01


可愛いです♪♪♪

ありがとうございました♡♡