ネイリストAI 〜TIARA salon〜

2016年12月からnewオープン♡
オーナーネイリストAIのプライベートブログです(*´ω`*)


テーマ:
fbで3年前のネイルが上がってきて
3年前も
お花の色がちがうだけで色違いな感じでお花でしたw
この時期に私は花のネイルがしたくなるようです!てへぺろうさぎカナヘイ花

パーツを入れたらグッと今風^^b.
{3BCA8773-24AB-4FF4-AC9B-56C72D4C5197}

年末に楽しいお話沢山したので、
すでに花柄が色々気になる!!


{8930487A-FE7A-4623-96FA-740DE1D12574}  年末ネイルしながら
s様のこのバッグが目に入りネイルDesignにしたい!っと
撮らせていただき参考になりました♡

カラーもばっちり◎

{FDE14D6A-CCA9-4F36-9760-B0A937B95F3B}



お手製ママレードジャムもいただき(о´∀`о)
朝のパンのお供になってますカナヘイハートカナヘイキャンティ


ありがとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨年のラストお茶会にて



今年の動きや
ラッキーカラー等をお勉強したのです◎

今年も、出来ることから♡
取り入れたりはじめて行こうと思ってます^^

ファッションやトレンドも
そんなところから来てたり
奥が深いカナヘイハート

デザインやセンスや色々
そんな事もあらためて、色々感じとっている最近♡♡♡

国や地域や 
好きなジャンル、世代、仕事
、皮膚に合う色 etc

本当奥が深い!!
でも面白い^^


色々見て、聞いて
感性を広げたい


成人式オーダーでした(о´∀`о) ♡
シールをつけるので、
深めなグラデーションにカナヘイきらきらつながるうさぎ
{1DE56D62-19D1-4723-ADE5-CC14C7CF031E}

成人式のお手伝いできて幸せカナヘイきらきらカナヘイハート


ちょうど一回りな
私の成人式は…

若いけど今より貫禄ある?笑
この頃はよく実年齢よりかなり老けてみられてました(*゚∀゚*)笑
{78AFC1AC-5CD4-470F-BB27-48AB95EEEFC7}



この頃からほうれい線アンドアンパンマン♪(о´∀`о)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます(〃ω〃)♡
今年もよろしくお願い致します!!

毎年いつものコースです(*´ω`*)♡
今年は小吉!!

息子が大吉ばかりセコイ!っとすねるので、、、笑
良かったのです◎笑

誰かに負けたくない息子さん気合いピスケ

私は私〜カナヘイ花の 私 てへぺろうさぎ

親子でも価値観全く違うし、
占い系ではだいたい相性が悪いらしいのですが

仲良しです◎カナヘイハート

この日もペアルック

{2AC54D8F-2A55-4BE7-B944-F2A13CC892A4}

今年も、
仕事に家事に〜〜
バランス取りながら頑張りますつながるうさぎカナヘイハート


1月お休みは
8.13.21となりますとびだすピスケ2
{2DFAEB73-8F10-46CB-98FD-5AFA65F8004C} 
スタッフも募集中ですカナヘイハート
時給900円
 10時〜15時 週1〜2okです◎

ネイルが好きで笑顔が素敵な方お待ちしてます(^^)♪







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。