グラデネイル(^ω^)♡ | ネイリストAI

ネイリストAI

オーナーネイリストAIのプライベートブログです(*´ω`*)
ゆるゆるきままな日記

おはようございます^ ^
今日はイブですね!
毎年クリスマスになると、なんかウキウキ♡


先日久しぶりに、
生徒としてスクールに行ったら←(3ヶ月に一回はモデルとして行ってる)

先生から【成長した】ってゆう言葉に
感激[みんな:01][みんな:03]


もっともっと頑張らなきゃ!って思いました!

来年は今より成長できるように、
沢山の事を学びたいと思います[みんな:02]


紺色グラデーション^ ^
クリスマスにもピッタリですね[みんな:04]
photo:01


Yさまはお仕事復帰のため、
ラストネイル!!

本当に本当にありがとうございました[みんな:05]

最後だからって
プレゼントまで[みんな:06]
photo:02



本当私は幸せもんです[みんな:07]