どちらを取るか | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

本番まで、なかなか時間が取れないので、今日朝一で、顔そりに行ってきました。

本番では、男役の芝居をやった後に、ショーで女役となるため、化粧替えを短時間でやります。

前回のS-NTKの時は、眉を完全に剃ったのですが、眉つぶしの時間省略はできたけど、意外と眉の位置の把握が難しかったので、今回は少し残しておくことに。

いつもやってくださるベテランの理容師さんが

眉潰しがしやすいように細~くしてね

の、リクエストに応えてくれました。

化粧の稽古もしなくちゃ。

帰りに、今晩このパックをすると良いですよ、と
オーガニックのパックをくれました。

睡眠は大切なのでしっかり休んでくださいね、の言葉とともに❤️

さあ、お風呂上がり、寝るかパックするか

少し悩んで、パックを選択

今、パックしながら打ってます。

終わったら、速攻、お布団にもぐりこむことに致しまする(^з^)-☆